

12/15のツイートまとめ

helios40

RT @RepUruma: 相変わらず加害者擁護するゴミ和人がたくさんわいてるなあー https://t.co/MWkAmtY5rG
12-15 23:12

RT @RepUruma: アメリカの負担になるなら出ていけばいいんだよ。あんなアジアで負けてる疫病国と付き合ってたらアメリカもアジアで存在感薄くなるぞ(笑) https://t.co/J0SnrNok6v
12-15 23:11

RT @G_D_Greenberg: この画像(沖縄タイムス)といっしょに読んでほしい、翁長雄志知事発言。「何十回、何百回もこういう形で抗議しているが、一向に良くならない。良き隣人と言う言葉が、実行された試しがないというのが、正直な気持ちだ」 https://t.co/o2Be
12-15 23:11

RT @RepUruma: あれはどうみても「逆賊」 https://t.co/5OATA4PKwB
12-15 23:11

RT @RepUruma: あいつらはケツメドもアメリカに差し出してるから。 https://t.co/UOKS13UxAd
12-15 23:11

RT @chicago_b: ▼【集団的自衛権】敵兵殺す覚悟、出来なかった!♥権力は批判を受けないと、無限に腐敗する!◆権力を持った支配者は、安全な場所で仲間同士で都合の良い事をする★石田雄・東大名誉教授https://t.co/fKMfR8rdrjhttps://t
12-15 18:08

RT @jbbajb: 「隊員が亡くなれば、安倍首相はこう言いますよ、『今の憲法では戦えないからだ』と!」志葉玲氏が訴え~自衛隊は南スーダンからただちに撤退を! 殺すな! 殺されるな! 官邸前緊急行動 https://t.co/JRXrjsONlt @iwakamiyasumi
12-15 18:08

RT @yabettitti: 辺野古訴訟、沖縄県の敗訴が事実上確定https://t.co/m7zapzXoI0   日本の民主主義は三権分立ではなく、三権相互癒着である!県知事選で県民の民意を裏切る事で落選した仲井眞元知事の意見を担ぎ上げる事自体、間違っている!沖縄の民…
12-15 18:08

RT @naoyafujiwara: 辺野古訴訟、沖縄県の敗訴が事実上確定 判決20日に決定https://t.co/WmmrS8T9AV
12-15 18:08

RT @_yanocchi0519: シリアの首都ダマスカスにある教会で、クリスマス・コンサートのリハーサル中にアサド大統領が突然訪問し、多くの参加者らを驚かせました。ここは、迫撃砲による攻撃を受けた場所でもあります。https://t.co/afkmc8rY3h https…
12-15 18:08

RT @whatsdemocracy: 昔戦争にかり出された兵隊さんはこんなもんじゃなかっただろう。死ぬまで命令されて、こき使われたんだからな。偉い奴らはうまい物食って女と遊んでたくせに多くの人々は明日も信じれず死んでいった。生き残った僕たちは二度と戦争をしてはいけない。(忌野…
12-15 18:07

RT @328773377pirate: 国民の皆さんが毎日毎日働いて納めた税金は、安倍自民によって、こんなにも無駄遣いされていた。TPP加盟12ヵ国のオーストラリアなどでは #TPP 対策の予算はゼロ❗発効前に対策費を出すような馬鹿げた国は日本だけ❗ ムダにムダを重ねる #…
12-15 18:07

RT @_yanocchi0519: 【米国の金融バブルは来年早々崩壊する?】金融崩壊は意図的に仕組まれていると警告している専門家がいます。ナチュラル・ニュースのマイク・アダムズ氏は、トランプ政権誕生とともに、金融崩壊が意図的に破壊的に実行されるだろうと警告しています。htt…
12-15 18:06

RT @RepUruma: 言語運用力のさらなる向上を目指すなら文法が必須なんだが、日本人はそれ以前に、英語すら使ってまともに会話できない時点で話にならない。私の国はmultilingual societyだから一年だけ生徒に英語教えて日常強制使用させれば、すぐcommenda…
12-15 17:59

RT @RepUruma: 半世紀以上、米国に従ってきたフィリピン人はようやく気がついた。「米国に追従する体制ではフィリピンの経済と貧困は改善されない」とね。そこで脱米入亜を目指すDuterteが選ばれた。今後も米国は世界一の力を維持するがアジアでの影響力は中国に抜かれることを…
12-15 17:58

RT @Oshinako: 誰から守ったかって?落ちてくる危険なオスプレイからだよ!オスプレイ墜落:「沖縄の人守った」 四軍調整官 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/UKp2U93pXE #linenews @news_line_
12-15 17:58

RT @Oshinako: これが米軍の逆ギレ(misplaced anger)だ!「県民は感謝すべきだ」 四軍調整官、沖縄県抗議に反論 (琉球新報) - LINEアカウントメディア https://t.co/jHpru7G64w #linenews @news_line_
12-15 17:57

RT @shiminrengo: 米軍高官「パイロットは住宅、住民に被害を与えなかった。感謝されるべきで表彰ものだ」↓安慶田副知事「オスプレイも訓練もいらないから、どうぞ撤去してください」↓米軍高官「政治問題化するのか」とテーブルをたたく。https://t.co/
12-15 17:57

RT @Oshinako: オスプレイの元主任分析官のリボロさんが「不時着」じゃなくて「墜落」と言ってます。https://t.co/5nCR2eqdAX
12-15 17:56

RT @sputnik_jp: 2島に米軍基地建設の可能性、#日本 は否定せずhttps://t.co/hhfcsnmmdn#ロシア #アメリカ https://t.co/HtSrcQI5Up
12-15 17:54

RT @sputnik_jp: #IS の #パルミラ 侵攻はなぜ起きた? #シリア 大統領が原因説明https://t.co/KCxdUefK1e https://t.co/7Pqf0M3gPK
12-15 17:54

RT @sputnik_jp: ドゥテルテ大統領、市長時代の殺害の事実を語るhttps://t.co/34JK9zGLHL#フィリピン  #フィリピン大統領 https://t.co/BnXdj8cBVU
12-15 17:54

RT @sputnik_jp: #サムライ たちよ、#スマートフォン は危ないよ!【動画】https://t.co/igRxVqm8ic https://t.co/2y9J7YixOE
12-15 17:53

RT @sputnik_jp: #プーチン大統領 から日本人へのメッセージ 【動画】https://t.co/5K3S57Ehjf https://t.co/XKxIeIRgjz
12-15 17:53

RT @sputnik_jp: #プーチン大統領 、#フォーブス版「世界で最も影響力のある人」ランキングで4度目の首位https://t.co/fRuCwxPSpW https://t.co/QMnPG7TdWQ
12-15 17:52

RT @sputnik_jp: 米CSISの報告書:中国はスプラトリー諸島で近接防空システムを設備するhttps://t.co/z5hsqJlccg https://t.co/Pf0IUDQBeP
12-15 17:52

【速報】オスプレイが再び不時着!僅か1日で2機目、普天間基地に胴体着陸 https://t.co/t8FnLb5Y7J
12-15 05:25

【オスプレイ墜落】在沖縄米軍トップ「県民に被害を与えなかった。感謝されるべきだ」 https://t.co/RYE1J3dSdH
12-15 05:24

RT @RepUruma: 「日本のこころ」を持った神社オタクのmonolingual情弱トロル。平日の昼間から、ずっと同じことを無限ループ。まともに働いてたらこんな意味のないキチガイなクソリプ送らないね。 https://t.co/afxi355VxS
12-15 05:22

RT @RepUruma: 昨日から久しぶりに絡んできた低能尊王トロルは自分で自分のtweetをretweetedするとか虚しくならんのか?(笑) https://t.co/ZjJg5toDpU
12-15 05:22

RT @RepUruma: 中国国家警察が1937年に極悪日本軍が犯した南京大屠杀の犠牲者を追悼してる。「過ぎたことだが忘れてない」と書いてるね。 https://t.co/pUp9BWz2gp
12-15 05:22

RT @RepUruma: フィリピンが中国からの武器取引を受け入れることを決めた。フィリピンのDuterte大統領は国防長官に中国に行って武器を受け取れと指示したが詳細な日程は未定。「中国とフィリピンの防衛分野における協力が実現すれば、両国の関係と信頼はさらに発展するだろう」…
12-15 05:21

RT @GeorgeBowWow: しに、わじった!!
12-15 04:46

RT @GeorgeBowWow: 菅の新語「事実に当たらない」 https://t.co/iOEu7dUY8Z
12-15 04:46

RT @Oshinako: オスプレイの沖縄配備から4年、24機のうち1機が墜落、1機が胴体着陸しました。もし辺野古・高江に新基地が作られれば、オスプレイ100機が配備され耐久性は200年だと言われています。負担軽減?いいえ過重負担でしかありません。日米合意に合意していない沖縄…
12-15 04:44

RT @ryukyushimpo: 翁長知事、飛行停止、配備撤回を要求 22日の返還式典中止も https://t.co/R4o6z1ale2 https://t.co/FOzguaIh3V
12-15 04:44

RT @Mightyjack1: オスプレイは普天間基地に24機配備されているみたい。そのうち2機墜落したわけだから、墜落率は約8%なにが「大韓航空や中華航空よりも低い」だよww
12-15 00:19

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「オスプレイ墜落を「不時着」と伝える大本営NHK」https://t.co/vRAQFwWmGt メルマガ記事「北部演習場返還記念式典どころでないオスプレイ墜落」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご…
12-15 00:16

RT @soulspirit330: .@amehuriusagi さんの「ヘイト街宣に参加した琉大教授は、筋金入りのネトウヨだった:まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/ovSlbXC1L0
12-15 00:12

RT @soulspirit330: 植民者の本音が出たという訳だ。この言葉に戦後体制の奴隷たる沖縄の変わらぬ位置づけが顕れているということ。 https://t.co/PiP8hqEmYZ
12-15 00:12

RT @tettyagi: オスプレイファンクラブ息してる???
12-15 00:11

RT @Ryohhei039724Rs: 警察は米軍の手下。沖縄県環境部が現場に来たが同じ理由で追い返された。稲嶺市長はこんどはアメリカのパスポートをとってから来よう、と皮肉った。 https://t.co/H9r9r3oOHE
12-15 00:09

RT @yoox5135: オスプレイ墜落の件を「機体の安全性」の問題に矮小化しているツイートが散見。それ違うやん。沖縄の人々が土地を奪われ、「やめてくれ」と70年間言い続けても、選挙で民意を示しても一向に受け入れられない「自治権剥奪」の問題から見なきゃ。
12-15 00:09

RT @cocorono121: アメリカは本当に人権を大切にする国だよ 米軍の家族の居住地区の上は絶対に軍用機を飛ばさないんだよ…何故って?墜落したら危険だからだよ とても国民を大事にする国なんだね…日本人の居住地区の上?ビュンビュン飛行しますよ これがアメリカ
12-15 00:08

RT @ZpzGs0ZtbFn8yfb: 拡散希望です!@nyagusuku @c18375785e4d458 @shimurake1 @iba9o @zu2 @tobaru @yabettitti @wonder_kid317 @tchiezinha @BARANEKO @t
12-15 00:08

RT @bonchacchanga: さすが占領軍の発言って感じだけどはっきり言って、「本土の沖縄に対する目線」も同じだからね。冷笑系の県民を嘲う感じ、土人発言から明らかなように 在沖縄米軍トップ「感謝されるべきだ」 | 2016/12/14 - 共同通信 47NEWS htt…
12-15 00:08

RT @Holms6: アメリカ国内ではアメリカ連邦航空局(FAA)の型式証明のない航空機は飛ばすことはできない。軍用機は例外とされてきたが、米軍は伝統的にFAAの型式証明のある軍用機だけを採用してきた。ところが、オスプレイはFAAの型式証明を取れなかった米軍史上初の軍用機なの…
12-15 00:08

RT @koubunken: 本土の書店様、ブックフェアーいかがでしょうか。 https://t.co/biZUwDT4ve
12-15 00:07

RT @reservologic: 日米地位協定によれば「米軍機が日本のどこに落ちても謝る道理はない」わけだから、人のいないところに落ちたことに感謝しろと口走ったんでしょ。米軍機は米軍住宅に落ちたら罪を負うから米軍住宅の上は飛ばない。日本の住宅の上に落ちても罪に問われないから飛…
12-15 00:05

RT @moistchocolat: 「石垣島に自衛隊基地を作らせない市民連絡会」主催の意見交換会に #福島みずほ 参議が参加。基地候補地に隣接する3ヶ所の代表者が現状を報告し、地元住民の反対を押し切って進められようとする基地建設を国政に伝える貴重な機会になりました。 http…
12-15 00:05

RT @moistchocolat: 宮古島視察の次に訪れた石垣島での意見交換会の様子を伝える地元紙八重山毎日新聞。北は奄美から南は与那国島まで沖縄本島も含む南西諸島全域の基地問題が全てリンクしている現状を再確認し、島々での活動を国政に反映させる方法等が議論されました。 htt…
12-15 00:04

RT @moistchocolat: 第303与那国沿岸監視隊の監視カメラが曲がっている。 #与那国 #自衛隊 https://t.co/SeOTDeDLig
12-15 00:04

RT @moistchocolat: 与那国島の景勝地「てぃんだはな」には「皇国南海の鎮護に挺身する 沈まざる二十五万噸の航空母艦だ」と結ばれる伊波南哲の詩が掲げられている。与那国駐屯地の隊員が迷彩服姿でこの地に来たのはなぜだろう?戦前の軍国精神を叩き込むためだろうか。 htt…
12-15 00:04

RT @sputnik_jp: #日本政府、#オスプレイ の飛行停止要請https://t.co/rtnLIpFUDZ#日本 #事故 #沖縄 #アメリカ https://t.co/rc8xRdj7TJ
12-15 00:00

RT @sputnik_jp: #沖縄 、不時着のオスプレイは大破https://t.co/wlyhFviCJP#日本 https://t.co/5JGedJs6A6
12-15 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

