

日本を祖国とした沖縄人の「責任」はあるのか?

日本を祖国とした沖縄人の「責任」はあるのか?

★学校では沖縄の歴史や言葉はほとんど教えられない
関が原の合戦や明治維新は嫌でも教えられる、日本人
モドキとして改造された沖縄人に再び戦場の盾になる運命が?


アメリカがわざわざ侵略者の日本から琉球を解放してもらったのに、当の琉球人は自ら侵略者日本の下に戻る道を選んだ。だから大和は心置きなく沖縄を愚弄できるんだよ。多くの沖縄人はそこに気がついてない。沖縄人は再独立の覚悟もねーくせにピーピー言うのがまず間違いだわ。— Republic of Uruma



ここまで沖縄が大和に愚弄されるにはそれなりの訳がある。ウチナーンチュと言うのは自分から侵略者の元に戻った恥ずかしく情けない民族なんだよ。— Republic of Uruma






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

