

「日本国憲法が米軍基地を追い出してくれると思った」と寝言を言う沖縄の有力者達!

「日本国憲法が米軍基地を追い出してくれると思った」と寝言を言う沖縄の有力者達!

わざわざ奴隷根性丸出しで元支配者の下に戻った民族なんて古今東西「琉球人」以外いないだろうね。たまに「日本国憲法が米軍基地を追い出してくれると思った」とか寝ぼけた言い訳してるカスシージャーいるけどさ。見苦しいんだよ。お前ら全員、琉球人を貶めた逆賊だから。— Republic of Uruma



「沖縄の不都合な真実」序章で「私たちが本書で一番強調したいのは、先にも触れたように、沖縄には、自分たちの現状を変えたくないという、真の意味での保守的な社会集団の存在「基地には反対だが、基地の見返りである振興基金に依存する公主導・官主導の経済はこのまま続けたい」という集団です。

— 市民オンブズマン わらびの杜 (@kento_sekkei) 2016年12月23日







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

