12/25のツイートまとめ

helios40

RT @soulspirit330: @nyanyany22222 宮城康博も乗っかっているみたいですね。その背後にいる連中はいつものメンバーかな?デマに乗っかったとしても、これは名誉毀損の構成要件に明らかに該当する事案です。
12-25 21:31

RT @soulspirit330: わったーうちなーやくぬさちまでぃん くくるやしやしーとぅ いちーるくとー なやびらん いくさうくりーがんで しかでぃ くらさんでー ないやびらん。くわ、んまがんちゃー まむてぃいかな。まきてーないびらん。
12-25 21:30

石嶺かおり 宮古島市議補欠選挙出馬表明記者会見 <宮古島映像PR> https://t.co/blGYWOXSIG @YouTubeさんから
12-25 19:04

RT @_yanocchi0519: 続》ホワイト・ヘルメットは、アルカイダの一派であり、シリアの反政府軍のテロリストを支援するために創られた組織である。アレッポをISISをはじめとするアルカイダから取り戻したアサド政府軍が、混乱の中、アレッポから住民を避難させないというのは、…
12-25 19:02

RT @_yanocchi0519: 続》7歳の少女バナを巧妙に使って、シリア、ロシアを悪玉に仕立て上げようとしているのがホワイト・ヘルメットである。トランプ-プーチン連合が、米ロ外交政策においても鮮明になってきたからなのか、BBCなどの欧州メディア、米国の中堅メディアでさえ、…
12-25 19:02

RT @_yanocchi0519: 続》ホワイト・ヘルメットこそが、シリアで生き残るためにアルカイダが名前を変えたテロリストであり、シリアの子供を誘拐して、公衆の面前で子供の首を切り落としている悪鬼なのだ。そして、その罪をシリアのアサドとロシアのプーチンに擦り付けているのであ…
12-25 19:02

RT @_yanocchi0519: 続》彼らは救出した子供たちを、まるで自分の子供であるかのように大切に抱えながら、絶妙のタイミングで現場にやってきた救急車へ運ぶ。これは、西側メディアがシリア民間防衛体制(ホワイト・ヘルメット)の組織が、人道主義に燃えた心優しきボランティアを…
12-25 19:00

RT @_yanocchi0519: ホワイト・ヘルメットは、CIAがアルカイダを保護するための迂回資金を提供するために「人道支援」という偽りの衣を着せた、シリア破壊の工作機関である。その相関図は、以下のとおり。彼らは「人道」という毛皮を被っているに過ぎない狼たちだ。http…
12-25 19:00

RT @_yanocchi0519: 2016年4月20日、ホワイト・ヘルメットの責任者であるラエド・サレーが、FBIによって米国への入国を拒否された。つまり、FBIはすでにホワイト・ヘルメットがテロリスト組織の一味であると認識している。https://t.co/DX4w0d
12-25 19:00

RT @_yanocchi0519: オバマが、毎週火曜日の朝、ホワイトハウスで、「次は誰を暗殺しようか」と会議をやっていることは公然の秘密。一見、穏健派に見えるオバマだが、実は、最も大量に罪のない人々を殺してきた殺人鬼であることが、徐々に知られるようになってきた。https…
12-25 18:59

RT @_yanocchi0519: 「ホワイト・ヘルメット」とは、アレッポにいる、アルカイダから離脱した元アルヌスラ戦線の連中の別名である。同じ子供たちが「ホワイト・ヘルメット」が演出する救出劇に何度も登場している。https://t.co/pGpg7r8BHE htt…
12-25 18:59

RT @_yanocchi0519: 続》ヒューマン・ライツ・ウォッチのホームページには、ジョージ・ソロスから1億ドルの巨額な資金が提供されたことが報告されている。ホワイト・ヘルメットは、広告会社を通じて、ジョージ・ソロスに繋がっていることが判明した。https://t.co
12-25 18:58

RT @_yanocchi0519: 続》アトランタTVのレポーターは、米国の主流メディアが、ロシアのサイバー攻撃によって、ヒラリーに入るはずの票がトランプの票としてカウントされたと報じていることについて、それは不正な情報である!と一喝している。 https://t.co/Rj
12-25 18:58

RT @_yanocchi0519: 戦争屋の広告代理店に演技指導を受けて、イラク軍の蛮行があったかのように偽証した当時のクウェート駐米大使の娘ナイラは、どうしているのだろう。彼女の捏造された証言が一つのきっかけとなって、米国はイラク侵略戦争にのめり込んでいった。https:…
12-25 18:58

RT @okyzi: オリバー・ストーン監督は、このインタビューの中で「パナマ文書流出は、情報機関による故意のリーク。昔からある手法」と言っています。https://t.co/NnreRweTjl https://t.co/UMSBEqFasY
12-25 18:57

RT @shiriuma: 戦争が起きる1年前のアレッポのスークの様子。活気に満ち溢れていました。商人も潤っていたでしょうね。さすがはネクストフロンティア市場と言われるだけのことはあると思いました。この後、何者かによって破壊の限りを尽くされましたが。 https://t.co/
12-25 18:56

RT @shiriuma: 戦争勃発直前のアレッポの中心地の新築工事現場。新しいマンションも続々と建てられていました。専門家の言うような酷い圧政があったら経済発展なんかしますか?旅行者が続々と押し寄せますか?そんな恐ろしい国に旅行に行こうなんて思いませんよ。 https://t…
12-25 18:56

RT @shiriuma: シリアのバスの中から見えた日産のショールーム。圧政で国民が苦しみ、経済発展の可能性がない国には進出しないですよね。ボルボや韓国メーカーのショールームもありましたよ。 https://t.co/RcNuaRZSzv
12-25 18:56

RT @_yanocchi0519: 少女バナのパパとされる人物。海外の情報を見ていると、日本人は世界各国と比較しても、圧倒的に欧米主要メディアの捏造報道に洗脳されている感じを受けます。多くの有識者ですら、少女バナのお涙頂戴捏造報道を真剣に信じて疑いません。 https://t…
12-25 18:55

RT @_yanocchi0519: 写真は、国旗を掲げ、クリスマスを祝うシリア国民。欧米主要メディアは、アサド政権がアレッポでシリア国民を虐殺していると報じていますが、少しでもそんな風に見えますか? https://t.co/s4tb0WwKoo
12-25 18:55

RT @naoyafujiwara: FTの記事。今や米露中のトップが冷戦=熱い戦争はなしで手を組んでいるのだから、金儲け戦争をまだやろうとすれば3方から弾が飛んでくるよ。安倍の真珠湾訪問の裏にタカ派の意図。安全保障の役割を強化するつもりhttps://t.co/suG
12-25 18:55

RT @untamagiruu: 「俺とお前の場合は機動隊とプロ市民の関係とは全く話が別なんだよ」という文章の意味や、プロ市民の意味を、貴方はいつ私に説明したのですか? @yd871
12-25 18:51

RT @untamagiruu: 都合の良い箇所だけを切り取って話を進めないで下さい。「私からの質問に答え切れていない貴方が、私に自分の質問に答えることを強いることに、疑問を感じます。なぜ貴方は、私からの質問に答えることから逃げるのですか?」と私は書いてます。誠実な対応を求めま…
12-25 18:50

RT @untamagiruu: 逃げずに私からの質問に答えて下さいね。@yd871 https://t.co/4RVofdhN1J
12-25 18:49

RT @untamagiruu: 勘違いするなよ。付き合う義理がないのはこちらのほうだ。11月26日にお前が俺に絡んできたから、俺が好意で相手してるんだろうが。お前の幼稚な文章の真意をお前から引き出して、議論の作法や日本語の文法知識を逐一教えてあげる義理は俺にはない。甘えんな。…
12-25 18:49

RT @untamagiruu: 栗秋。もう少しお前も沖縄や米軍基地について勉強しろ。『米軍基地がやってきたこと』という本を読んでみろ。https://t.co/ToctG20AZy これを読めば、「米軍に守ってもらおう」なんて平和ボケ的なことは考えられなくなるぜ。 @anda
12-25 18:49

RT @untamagiruu: 「聞く耳を持つ事」はお互いに大事な姿勢だよな栗秋。@andakueboja
12-25 18:48

RT @rantyo3141: 集会は2000人をめざしていたが、4000人を超えたと発表。翁長知事の決意表明が続いている  欠陥機オスプレイ撤去を求める緊急抗議集会(名護市)https://t.co/RKp4YdZzr4https://t.co/k7kmNWNB
12-25 18:47

RT @sugi_moira: @no2_racism @yabettitti @litera_web 二度と沖縄から自民党国会議員を出さない、その思いを強くする!
12-25 18:47

RT @historyimg: 12月25日はチャールズ・チャップリンの命日Charlie Chaplin (1889-1977)行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。Imagination means nothing without doing. https:/…
12-25 18:46

スノーデン氏、ケンタッキーを広告【写真】: https://t.co/lD4tQFx3TD @sputnik_jpさんから
12-25 18:42

RT @sputnik_jp: 墜落したTu154型機には「アレクサンドロフ・アンサンブル」の合唱団のメンバーほぼ全員が搭乗していたhttps://t.co/ondQLmEksP
12-25 18:41

RT @sputnik_jp: 露国防省のTu154機墜落事故 遺体が見つかるhttps://t.co/2iuMFc0BxY https://t.co/TKIufLDzRa
12-25 18:41

沖縄県内家賃3年連続上昇 人口増高い需要 おきぎん経研調査 https://t.co/DzY8kzOgjT
12-25 18:39

沖縄の家賃って高いし間取りや中の設備が微妙な気がする - 沖縄主婦の日常と時々毒ありブログ https://t.co/fzyqYkiGeS
12-25 18:38

RT @Lane1919Penny: @TsutsumiMika @tvxq2yuno @jcast_news 車を手放しました。これからは、カーシェリングの時代。必要な時はレンタカーを借ります。車やめたら、少しですが貯金できるようになりました。いかに車の維持費が莫大な金額か思…
12-25 18:18

RT @TsutsumiMika: 「マスコミはある状況を前にして、真実の一部だけを語り、 それ以外を語らないことで、大衆を意図する方向へ誘導する事が出来るのです」     ーーPope Francis in an interview w/ Belgian N…
12-25 18:18

RT @Kanamen2: あれ?ハートクリーンプロジェクトなんだ?なんで墜落したオスプレイファンクラブって書かないんだろ? https://t.co/3cTrLVBfrJ
12-25 18:17

RT @Kanamen2: なかなかのもんだな。ボギーてどこんネトウヨボス(手登根安則)主宰のハートクリーンプロジェクトの実態https://t.co/ueOViehPJH
12-25 18:16

RT @Kanamen2: え?知事も県議会議長も欠席で地元不在の返還式典の反対世論がたかまってないだって?マジカヨ この負け犬w負け犬手登根と群れてるだけあるわカス https://t.co/Kz7RgvMdym
12-25 18:16

RT @Kanamen2: これが返還式典の画らしい。菅と稲田とアメリカからケネディと米軍関係か?仮に右二人が沖縄からだとして地元からの出席者ゼンゼンいねーし。 https://t.co/ZI3WqhI2js
12-25 18:15

RT @rsriyusin: でーじな熱気やんど!むーる、わじとんどーや!! https://t.co/D95pQ9wrJC
12-25 18:15

RT @Kanamen2: 石川・BSジャパン社長小田・読売新聞グループ本社論説主幹粕谷・日本テレビ解説委員長島田・NHK解説副委員長曽我・朝日新聞編集委員田崎・時事通信特別解説委員山田・毎日新聞特別編集委員と食事。首相動静―12月20日https://t.c
12-25 18:15

RT @Kanamen2: 経済界から分断を狙って振興金を減らしてるらしいが、成長著しいな。沖縄県内総生産、6年連続プラス成長 14年度は実質1.5%増 | 沖縄タイムス+プラス プレミアム | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/l135dJ5hss @theo
12-25 18:15

RT @Kanamen2: マジか?ってかこの国をホンキで考えてるのは天皇と気象庁の人間だろうな。あと石原一家でウソをつかないは良純だけだろう。たとえウソだったとしても悪意はないだろうし。 https://t.co/VENPDOuQ5d
12-25 18:14

RT @Oshinako: 基地で働いてる方などにも問い合わせましたが、どうやらデマのようです、ホッとしましたが「ISが米軍関係者を狙い沖縄でテロ」とか、ありそうで全然笑えないですよね。米軍基地があるということのリスクについて改めて考えさせられました。 https://t.co
12-25 18:14

RT @Kanamen2: 目の前で米兵にレイプされて殺されてるのに国際問題見てるってどんなガキだよw目の前でオスプレイ墜落してんのに中国船とか尖閣諸島って言ってるガキって誰だよ?ガチでおかしいんじゃね? https://t.co/D38CduucWr
12-25 18:14

RT @Kanamen2: ミラドさんは週明けに名誉を毀損(きそん)されたとして刑事告訴する方針。 https://t.co/E40a2CTflX
12-25 18:13

RT @soulspirit330: もう、デマやデフォルメして、影で人を貶めるような不毛なことはやめませんか。いったい誰と闘ってるんでしょうか。
12-25 18:10

RT @soulspirit330: ほー特定されていないとでも?特定できるキーワードをほとんどあげている。そしてそもそも、あなたが名誉毀損していた対象者が実際に社会的な被害にあっている。 https://t.co/tesNUHaVwA
12-25 18:10

RT @soulspirit330: これも反省して、削除した方が良いですね。デマの上に名誉毀損毀損そのものですよ。 https://t.co/pGHsdUQUqn
12-25 18:09

RT @soulspirit330: きちんと反省してください。県外移設論・引き取りを批判したいんだったら、堂々と来てください。いつでも議論するから。もう卑怯なまねはしないでくださいね。あと現場で云々は伝聞でしかもデマ。一緒に検証しようか?ウチナーンチュより。 https://…
12-25 18:09

RT @soulspirit330: 名誉毀損しておいてこの態度。情けない。ほんとクズだな https://t.co/OvVmayYWVc
12-25 18:09

RT @soulspirit330: こんな卑怯なやり方で、県外移設を求めるウチナーンチュを、それに応答する引き取りをデマで貶める。論理的に議論できずにブロックしていたくせに。堂々とかかってこいよ。ウチナーンチュうしえてるのはこういう奴だ。 https://t.co/6ZEXF
12-25 18:09

RT @soulspirit330: デマを流して名誉毀損していることを指摘されて、特定を逃げる平沼センジ。どこまで汚いやつなんだ。 https://t.co/z7svjp1T12
12-25 18:09

RT @soulspirit330: ほー「偽装」ね。お前、勝手に勘違いしてデマ流して、名誉を毀損しているのを自覚できないようだな。この平沼センジは。相変わらず汚い奴だ。 https://t.co/kjl6fsK6vj
12-25 18:09

RT @soulspirit330: ちえぞうさん、宮城康博さん、ブロックしておきながら、のぞき見してないで、きちんと議論しましょうよ。あなた方がやってることの目的って何ですか?不毛じゃないですか?
12-25 18:08

RT @soulspirit330: 宮城康博がブロックしながらのぞき見していることが判明。私をウチナーンチュ偽装してるヤマトゥと思っているらしい。情けなさすぎる。 https://t.co/vhv2BT3cj6
12-25 18:08

RT @soulspirit330: 私をヤマトゥと疑う以上に、デマで個人の名誉を毀損してることを少しは恥じた方がいい。ほんと情けない。 https://t.co/YEVzp9UDkQ
12-25 18:08

RT @yamchiOK: 私は本当に日本が怖いよ。家宅捜索あちこちに入って、何か出てきた⁇中国だけでなく韓国もバックにいるかもとか、妄想激しすぎる。「沖縄デモ集団の正体は中国」 公安が衝撃のレポートを発表しNHKも報じる| netgeek https://t.co/f
12-25 18:08

RT @soulspirit330: 問題は「米海兵隊第7通信大隊は、「米軍の犯罪捜査局と日本の警察」からの情報として、なんの罪もない一般人男性の顔写真と名前が写る画像を拡散した。」こと。これは国際的な大問題。追求の手を緩めてはならない。 https://t.co/BQPUYJ
12-25 18:07

RT @theokinawatimes: ★冬至なのに宮古島で28度超え! 12月下旬の歴代最高気温です。写真は、海をみながら日光浴を楽しむ男性たち=21日午後、宮古島市のパイナガマビーチhttps://t.co/7gUXM2wNil #暑い #冬至 #宮古島 #夏…
12-25 18:05

RT @namiekuwabara: 米軍沖縄基地 事故隠し横行270件超 環境汚染の恐れも https://t.co/iAwfB2dVYI
12-25 18:05

RT @yasudakoichi: 高江の座り込みに在日コリアンが参加して何悪かろう。ちなみに米国人も参加してるぞ。
12-25 18:04

RT @lovin_nana: 日本のみなさま。こんなことが我が国で起こってるって前代未聞ではないでしょうか。沖縄県政、沖縄へのイジメです。沖縄を見捨ててるのは日本ですよ。日本死ねと言わせるな。日本死ね。 https://t.co/5JKXhNU9P5
12-25 18:04

RT @gy81000: @CarolineKennedy @AbeShinzo @MofaJapan_jp @bouei_saigai @USFJ_J なぜあなたたちは米国内の差別にはあれほど敏感なのに、沖縄に対する差別にこれほどまで鈍感なのですか?
12-25 18:04

田岡俊次氏 「アメリカは中国にケンカを売れない」 https://t.co/wyp1uwEvZB #日刊ゲンダイDIGITAL
12-25 17:29

RT @tidanufa_miyako: 宮古島へのミサイル新基地建設反対を訴えて、宮古島市議補欠選挙に出ます! https://t.co/EVkhHoXkKb
12-25 17:28

RT @HoshikawaJun: 応援! https://t.co/L9h4WyJNSP
12-25 17:27

RT @koguremiwazow: きょう拝見したばかりの「標的の島 風かたか」でも凛として抗っておられた方だ!素晴らしい。全面的に応援申し上げます。 https://t.co/zLhQ9C5Zp4
12-25 17:27

仲井真前知事 県敗訴「当然だ」(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/xzkNEXDL58 #Yahooニュース
12-25 15:41

【沖縄】アフガン男性が「テロ計画」とデマ被害。 https://t.co/2CQBpGDAKx @YouTubeさんから
12-25 15:32

RT @Itikawa_Ziroo: 琉球民族独立学会(https://t.co/ZaoHyhpA6u)があるのに、「沖縄もそろそろ独立を検討すべき」と説教なさいますヤマト様。「そろそろ~すべき」ってヤマトことば、むずかしいですね。 @r1f0sef8UDyO2XB @lite
12-25 15:27

@Itikawa_Ziroo @r1f0sef8UDyO2XB @litera_web ホントにむずかしいです!
12-25 15:27

RT @aynuitak_jiji: ごちゃごちゃ訳の分からん事言ってないでさっさと土に還せ。いつでも取り出せる形で慰霊施設に収めるなんて誤魔化しもだめ。ホントにこのクソ研究者ども、死んだら頭をサッカーボールにした後、白老の慰霊施設にけり込んでやろうか。 https://t.c
12-25 15:18

RT @Kanpishi: 志望を貫くことの難しさは他人に勝つことではなく自分で自分に勝つことである。老子は「自分で自分に打ち勝つことを強という」と言うのである。
12-25 15:18

RT @Kanpishi: 文王が太公望を軍師として用いたのは優れた人物を善用したのであり、玉を費仲に渡したのは彼が重用されれば紂王の滅亡につながると見たからで、これは悪人を善用したのだ。
12-25 15:18

RT @Kanpishi: 邪悪な臣下というものはみな君主に迎合することによって君主の信頼と寵愛を得ようと願うものである。君主のお気に入りがいれば追従してそれを誉めそやし、君主の憎むものがあればここぞとばかり悪口を言う。
12-25 15:17

RT @Kanpishi: 臣下は自分が見捨てられるのを恐れ自分より優秀な人材を推薦しないことが有る。人材を埋もれないようにするのが君主の課題である。
12-25 15:16

RT @Kanpishi: 君主は自分の望むことを外に出してはいけない。君主が自分の望むことを人に知らせると臣下はきっとそれに合わせて自分を飾り立てるだろう。君主は自分の意向を外に出してはいけない。君主が自分の意向を人に知らせると臣下はきっとそれに合わせて自分の特技を見せびらか…
12-25 15:16

沖縄市のアフガン出身男性、「米軍狙いテロ」とデマ被害 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/pZwn7cvN9U
12-25 15:12

RT @bsotY5e9W86Mfjk: @asahi_okinawa この問題は ① 米軍が、中東の風貌の人を、ビーチで「じろじろ見ていた」などといっただけでレイシャル・プロファイリングしており、その報告を蓄積していたということ。という問題。
12-25 15:09

RT @bsotY5e9W86Mfjk: @asahi_okinawa これは明らかに米軍によるレイシャル・プロファイリングです。個人名や国籍、顔写真までメールやFBで拡散したのです。海外でこのようなことがあれば、大問題になるような件です。引き続き、情報配信を宜しくお願い致しま…
12-25 15:09

RT @sputnik_jp: 中国人、25年も手榴弾でくるみ割り【写真】https://t.co/9j4X6OlUv2
12-25 15:05

RT @tuyopon1964: 宮古島の水を奪い、島全体を戦場とすることにつながる陸自配備に反対する母親の声を聞いてください。
12-25 15:00

RT @tuyopon1964: 南西諸島に自衛隊基地はいらない!1.14アクション(首相官邸前) https://t.co/7dZ93MkQzA @lnjnowさんから
12-25 15:00

91人乗りロシア軍機 消息不明 | 2016/12/25(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/cE7gVKc7OM #Yahooニュース
12-25 14:56

万一地震が起きて、沖縄に津波が来るとしたら、どこへ避難したらいいか教えて下さ... https://t.co/A7Okjx3QpJ #知恵袋_
12-25 13:45

トカラ列島で有感地震10連続、九州南部から沖縄で群発地震!震度4クラスの揺れも2回観測 https://t.co/3iiXt0QVfV
12-25 13:43

「うちは電通のこと書けないね」長時間労働に悩む女性記者たち マスコミの抱える課題 https://t.co/oHAPmtLdW2 @togemaru_kさんから
12-25 13:41

米支配層の一部が露や中との核戦争も辞さない姿勢を維持している理由は富の独占を実現するため https://t.co/4aAnle6DUl #r_blog
12-25 13:40

RT @orpheonesque: 土地を外国の軍隊に召し上げられ、また新たにいいように使われようとし、危険と隣り合せに生きることへの抗議を冷笑し、黙って従えという人たちのたくさんいる国で、たかたがピザ数枚時間どおりに受け取れないということで警察がくるほどの騒ぎとなる、すばらし…
12-25 13:30

RT @takeuchi_gr: 本当に地図見ながら沖縄縦断するとクッソ頭くる。グレーのところ基地。 https://t.co/ySn3qDiFxg
12-25 13:29

RT @sinnzan1: 人生初の沖縄。昨日は高江のN1ゲート裏テントに行ってきた。ヘリパッドは完成してしまい、後は海までの訓練歩行路を作る工場だと言う。力でねじ伏せるやり方。無法地帯。でも、前向きに座り込みは続く。 https://t.co/tdCLH9kt6j
12-25 13:29

RT @sinnzan1: 辺野古埋め立て予定地の近くで、グラスボートに乗る。最高裁の辺野古容認で工事再開強行が懸念されるとのこと。こんなに美しい自然を破壊するのは、地球への冒瀆です。 https://t.co/6X3pnZ5m52
12-25 13:29

RT @raymiyatake: どこまで強欲?NHKがテレビ付きマンスリーマンションの借主から受信料を取っていた→裁判で敗訴、返還へ。 https://t.co/lYLSnjsvfh @raymiyatakeさんから
12-25 13:29

RT @kapapanpan: 午前8時、バスで普天間基地の前を通ったら国旗掲揚の時間だったらしい。星条旗よ永遠なれの後に君が代が響いた。基地の中の人は国旗に掲揚してる。掲揚ポールは星条旗の方が日の丸より少し高くなるようになっている。 https://t.co/tlBJ2naX
12-25 13:28

RT @kapapanpan: ゴーヤチャンプルーサンドイッチ。 https://t.co/lzRHItesud
12-25 13:28

RT @kapapanpan: 勉強しないと、せっかくの翁長知事や稲嶺市長の名演説が半分もわからないので… https://t.co/YNq5N89E80
12-25 13:28

RT @livedoornews: 【アニメ顔負け】史上最強! ハンガリーの消防車「ビッグウィンド」がすごいhttps://t.co/75ZQcCvh7s車体部分にはソ連製の戦車、2基の放水部分にはソ連製の戦闘機のジェットエンジンを使用しているそうです。 https://…
12-25 13:28

RT @playmate62: ほんと #日本すごい わ。もう一回ぐらい、亡びるんじゃないかな? https://t.co/Wj9qaQ2Zjt
12-25 13:28

RT @yoox5135: 今日12/25の琉球新報に入っている小中学生新聞はオスプレイ墜落のことを取り上げている。「自分の頭で考えよう」って安倍と菅と稲田に言ってるんだよね?笑笑 https://t.co/v2ZYHk64xh
12-25 13:27

RT @sin_dragon1971: これはいかんだろ。デマはいかんぞ!沖縄市のアフガン出身男性、「米軍狙いテロ」とデマ被害 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/ijXQ9dC0sL
12-25 13:27

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、偏向報道が嫌いなら産経やめなよ。
12-25 13:27

RT @yasudakoichi: [購入の意思を示していたイスラエルがキャンセルしたため、米国以外で本格的に導入するのは日本だけとなった。明らかな貧乏クジと分かりながら、大金をつぎ込み、導入するのだ自衛隊]「オスプレイ導入」を中止できない、日本政府の呆れた事情 https:…
12-25 13:27

RT @Masayoshi_verit: ムサシは投票開票業の独占企業。電子システムは富士通製だが、本元はアメリカのよう。ムサシ株は選挙中には必ず上がり、選挙後は下がる知る人ぞ知るの銘柄。日本は早くから手による開票は止めていて、重要な選挙にはムサシを導入していた。 https:…
12-25 13:26

RT @r1f0sef8UDyO2XB: 私も「沖縄もそろそろ独立を検討すべき」と呟いただけで通報された。無能組織公安調査庁の仕業か。公安調査庁が沖縄の反基地世論を「中国の分断工作」とするネトウヨ並みデマ報告書! 組織維持目的で沖縄を利用か https://t.co/2K6s
12-25 13:26

RT @twiekun: 国の機関? ただの税金泥棒。極右アベ晋三がトップを張ってる自民党+フンどもの私兵だね。沖縄県と県民を日本国憲法が保証する生存権を認めないアベ晋三政権に対抗して、沖縄県民が「独立」を考えるのは当然の、論理的思考でもあるし、独立しても驚かない。 http…
12-25 13:25

RT @huu22: 安倍政権を見限って米国に直訴する翁長知事を全面的に応援する  天木直人 赤かぶ https://t.co/MJqa1nG671
12-25 13:25

RT @Takechan123da: 日の本のエセヒーロー初代桃太郎(岸信介)、沖縄は鬼の住む鬼ヶ島と難癖つけ侵略。三代目桃太郎(安倍晋三)は【敵国征伐の為の基地建設】を家来に命じ、犬(警察)猿(海猿=海保)キジ(記事=マスゴミ) は、反対する島民を暴力的に排除…
12-25 13:25

RT @nanking_daigaku: ネット右翼はなぜ、海外の掲示板で暴れないんですか?(Yahoo!知恵袋)https://t.co/00T66EPRUO
12-25 13:25

RT @hanayuu: 沖縄市のアフガン出身男性、「米軍狙いテロ」とデマ被害(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/bvuIf1MS1J #Yahooニュース
12-25 13:24

RT @akio_kx: レクサス3万台リコール 意図せず発進のおそれ  :日本経済新聞 https://t.co/oLo4FwrelK“停止中に勝手に発進するプログラムミス”があると…つまりブレーキを踏んだ状態でアクセル関係の機能が勝手に作動するのか??
12-25 13:24

RT @sky0707_315: ブロックに挟まったウミガメ、重機で救出 沖縄・渡名喜島 https://t.co/S5In91gng1 @theokinawatimesより
12-25 13:24

RT @subaru_yumi8888: 小保方晴子さんの「酸性の液に細胞を浸すと細胞が初期化する」等の実験方法に米国ハーバード大学は国際的に特許権を出願しましたhttps://t.co/u37hDo6wUN https://t.co/7xmuut8Yv2
12-25 13:23

RT @kokoronoyu: 総統閣下シリーズ新作!またよくできている。総統閣下は原発の廃炉費用を電気料金から吸い上げるようです https://t.co/SqjyA8jX4a @YouTubeさんから
12-25 13:23

RT @ryukyushimpo: 辺野古阻止へ思い発信 島袋さん「子が犠牲に」 韓国TVが取材 https://t.co/Ty5OAicpqc https://t.co/qtJiWfN8VH
12-25 13:23

RT @nankurunaisa_10: 辺野古阻止へ思い発信 島袋さん「子が犠牲に」 韓国TVが取材https://t.co/1Ovx8ZDYp6島袋さんはKBSの取材に「沖縄戦では、日本兵が生き延びるために、子どもたちが犠牲になった。軍隊があるから戦争が起きる」とゲート前に…
12-25 13:23

RT @GeorgeBowWow: 【全てが米軍により仕組まれているかもしれないという視点も持つべきだ。】「IS支持者が米軍狙いテロ」沖縄市在住のアフガン男性デマ拡散され告訴へ顔写真、SNS流布琉球新報 2016.12.25 https://t.co/iiyvGKuu
12-25 13:22

中国の空母「遼寧」、東シナ海で初確認!8隻の艦隊で通過!ミサイル駆逐艦やフリゲート艦など https://t.co/rgbkyKXF91
12-25 13:20

RT @GeorgeBowWow: 【返還式典は退任するケネディ大使への〝はなむけ〟だと!!】北部訓練場 過半返還負担軽減名ばかり民意無視の返還式典オスプレイ墜落、政府に〝誤算〟「最大」アピール、不発琉球新報 2016.12.23 https://t.co/C7on
12-25 13:18

RT @ygktr0813: 基地なくなったら中国が攻めてくるっていう幸福の科学デマ信じてる人!中国はこれに関しては日本よりまともみたいよ! https://t.co/EYrjlPSOd5
12-25 13:16

RT @MAIMAIMAI466: 『ヒトラー思想のススメ』の著者で、ハーケンクロイツを掲げたヘイトデモの主催で知られる瀬戸弘幸氏が、沖縄を訪問しているという。日本で勃興しているヘイトは、沖縄までターゲットに定められ、社会を蝕んでいく。由々しき事態だ。 https://t.co
12-25 07:57

RT @keytonn12: テ◯コンに洗脳され、ウチナーンチュが嫌いになるウチナーンチュ。どんなに本や新聞を読め歴史を学べと言っても全く聞く耳持たず、沖縄を大切に思う気持ちがあるのは同じなのに、それが正反対に行ってしまったんだね。カナシイネ。
12-25 07:57

RT @yzjps: 【オスプレイ「墜落!」は<厳禁>の自民 県連会長がぁ やっちまった!】「墜落」に断固反対する!「不時着水」と言え!と反対討論中照屋守之(自民・県連会長)が思わず「なんで墜落した」と素直に口走ってしまい「あああ~」と自ら狼狽え ごまかす一コマ! 本日…
12-25 07:57

RT @tobaru: 夏頃に地元のこどもがテドコン情報を拡散させてるところとか掘ってしまって悲しいので寝る
12-25 07:56

RT @yoox5135: 伊江島に着いて最初に目に飛び込んで来たのは、戦争の痕跡でも自然でもなく、実はこの求人広告だった。給料が沖縄県の最低賃金の714円を下回っているのを見て、すごく悲しい気分になった。 https://t.co/eEdLPvtcqW
12-25 07:55

RT @tobaru: FBで安里繁信のプライベートな忘年会のシェア飛ばすのやめろ
12-25 07:55

RT @tobaru: 自民党が仲村覚みたいな論外な活動家とつるんでるのは妙な感じだが、そういや惠忠久と県連も大概だったわね
12-25 07:54

RT @tobaru: 浦添市長、仲村覚のようなカルトと同調すると普通の支持者が可哀相だと思うが、それらの観測範囲外と判断してネトウヨ寄りのアピールをしているのかな
12-25 07:54

RT @tobaru: 沖縄の若い人や知り合いが手登根のデマに乗っかって沸いてるのを見ると心が痛む。
12-25 07:54

谷垣氏不在5カ月 「自転車を直せ」事故後最初の言葉(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gah2NvOPeW #Yahooニュース
12-25 07:52

【これは酷い】南スーダン派遣の自衛隊、日報を廃棄していた事が判明!陸自部隊の活動記録が不明に・・・ https://t.co/eGlqbbsOAE
12-25 07:46

RT @yunishio: 「台湾の歴史教育にまた新たな失敗例が加わった。高級中学の学生らが親衛隊を模倣した黒い制服を着用し、ナチスドイツの国旗を高々と掲げたのだ。」/ 台灣高中生高舉納粹旗參加校慶 - 中時電子報 https://t.co/J3S8JDhKm3 https:/…
12-25 07:35

RT @RepUruma: 経済行き詰まって落ち目の国はナチ好きだな。 https://t.co/E2eEav510z
12-25 07:35

電通過労自殺、高橋まつりさん母「二度と犠牲者出ないよう」 | StartHome https://t.co/6k8FHcashn @StartHome_Newsさんから
12-25 07:31

<中国空母>西太平洋で初の訓練へ トランプ氏けん制か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0QcUzTTli9 #Yahooニュース
12-25 01:49

RT @otokanaaria: すごいなこれ陸自配備関連予算宮古:300億円奄美:400億円海保の「尖閣」警備増強予算200億円これをこのまま、交付金としてそれぞれの島に配る方が、よっぽど「離島振興」になりますhttps://t.co/1Qq888ejWw
12-25 01:45

RT @kamadogama: 宮古島へオスプレイ配備は無いと防衛省は云うけれど、防衛局の説明会の資料にも「運用」があると明記している。飛んで来てここで訓練すると云う事になる。そうしなければ、気流の荒い南西諸島で「運用」できない。 https://t.co/C2soZ0apKf
12-25 01:45

RT @nobase_ryukyuko: [宮古島市長選一週間前]南西諸島に自衛隊基地はいらない!1.14アクション1月14日(土) 14時から永田町・首相官邸前にて呼:琉球弧自衛隊配備反対アクションhttps://t.co/LYZcZkwWck …2017年、自衛隊…
12-25 01:44

RT @sputnik_jp: 寿命を延ばす海産物、学者が解明https://t.co/mHMrXfSlXo
12-25 01:44

RT @sputnik_jp: #トランプ 米次期大統領 #プーチン大統領 からの書簡を「大変うれしい」https://t.co/q0GIj1x3DF
12-25 01:44

RT @sputnik_jp: #フィリピン 大統領 今度は「#国連 を燃やす」と脅迫https://t.co/XWQqFeMa0T
12-25 01:43

RT @enochmagia: Retweeted 衣笠書林@猫の生活が第一 (@syuugoro2):【JPSP】ドゥテルテ大統領は、「ロシアが非常に重要な同盟国になるかもしれない。彼らは侮辱もしなければ介入もしない」... https://t.co/wia3Nh1O13
12-25 01:40

RT @JohnnyHikitez: 沖縄・山城博治さんが50日もの拘束で健康状態が悪化 https://t.co/OpGmjI0Bmu via @lnjnow
12-25 01:38

RT @info_9: 野中元官房長官『官房機密費(税金)を評論家・野党議員に毎月7000万円配ってた』#官房機密費 #寿司メディア #メディア #自民党 https://t.co/OAsZoiK7Gu
12-25 01:38

RT @sugi_moira: 鬼丸かおる、、皆さん覚えてください。衆院選挙の時行われる最高裁判事の評価は、鬼丸かおる=×です、ノーチェックでもなく、×です。 https://t.co/SgYRNW8WR2
12-25 01:37

RT @_yanocchi0519: ロシアによるサイバー攻撃を捏造してプーチン氏を誹謗中傷するオバマは、自分のケニアの出生証明書(本物)の方を心配した方がいい。あなたの正規の出生証明書(ケニア、モンパサ)が出回っていますが、どうしますか?また、嘘で誤魔化しますか?https…
12-25 01:37

RT @yuusuke6312: 【いいね!】池上彰が安倍政権の正体をテレビで暴露!「神社本庁(日本会議)と創価学会(公明党)、2つの巨大宗教組織によって支えられている」「ジャパンハンドラー(アメリカ)の言いなり」 https://t.co/6DPr9PIP0G
12-25 01:37

RT @hjunko1: 吉永小百合が「戦争反対を言えない空気」に危機感を表明し「憲法9条は絶対に変えさせない」と戦闘宣言 https://t.co/Nww812ehPX @litera_webから
12-25 01:36

RT @horiba2015Love: 室井佑月氏 東京五輪組織委トップに君臨する森喜朗氏を痛烈批判 #ldnews https://t.co/fKps3YWcsy
12-25 01:36

RT @_yanocchi0519: 【トンデモ情報ΣΣΣ[●°д°]キタ━━━!!!】少女バナの父親とISISの結びつきを発見❗​フェイスブック上で、バナの父親がテロリストらと写った写真が複数同時に掲載された。少女自身の姿もあり、戦闘員らに取り巻かれている写真もある。htt…
12-25 01:36

RT @komatsunotsuma: (再掲)【特別掲載】戦争で儲けさせてはならない!(War Crimes Shouldn’t Pay)米人気俳優ジョージ・クルーニー氏らの調査団体が、紛争下の南スーダンの実情を伝える動画を公開! https://t.co/bH14unr9
12-25 01:35

RT @yabettitti: ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策 #自民党 - NAVER https://t.co/1EgXKuz8WWまるで、米国が、アルカイダやISISに支援し資金提供している構図とくりそつだな!まるでやることなす事クリ…
12-25 01:35

RT @no2_racism: 公安調査庁が沖縄の反基地世論を「中国の分断工作」とするネトウヨ並みデマ報告書! 組織維持目的で沖縄を利用か https://t.co/nfnVE9SDDo @litera_webさんから
12-25 01:34

公安調査庁「中国の大学やシンクタンクが沖縄独立の団体と交流。日本国内の分断を図る狙い」 https://t.co/O5id0O7ALW
12-25 01:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する