謹賀新年。2017年は素数の年新年に当たりましての琉球独立屋良朝助のメッセージ


謹賀新年。2017年は素数の年新年に当たりましての琉球独立屋良朝助のメッセージ

WEB年賀状、メッセージ
http://www.ntt-i.net/kariyushi/2017nengajyou.html

トップページの年賀
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/

謹賀新年。2017年は素数の年
新年に当たりましての琉球独立屋良朝助のメッセージ


2017年は素数の年です。次は2027年。素数とは1とその数字以外では割り切
れない数字です。前回の素数の年は2011年。東日本大地震、津波、原発爆発が起
こりました。大和政府のやり方は納得できません、責任を回避し、東電や政府の責任
者は逆に給料やボーナスが上がってます。国民の税金で後処理しようと、いまだに尾
を引いています。なんだか割り切れません。

さて琉球に関して辺野古基地建設は琉球人の力で阻止しなければなりませんが、今の
日本政府の権力は琉球にとって徳川、薩摩、明治政府、と連綿と続く一体のものです。
はっきり言って強盗です。強盗を「祖国」と呼ばせる教育が琉球処分以来なされてい
ます。

独立以外に琉球を解放する方法はないと、琉球独立党は45年前からはっきり警告し
ていますが、日本復帰派、当時の革新は聞く耳を持たなかった。独立しなければ、邪
蛮(ジャパン、野底武彦はそう呼んだ)になんだかんだと絡め取られるだけです。独立
できない民族はいくらでもバカにされ、飼い豚のようにエサを与えられ、利用される
だけです。
辺野古の埋め立てに「放射能汚染土」を使うという噂まで出ています。

次期大統領のトランプ氏はジョーカーです、どうなるか分かりませんし、何にでもな
ります。翁長知事が門前払いになるかどうか。お茶をにごして副大統領かその下のく
らいあたりで会わすのか。

昔から政治が悪いと天変地異がおこるとされています。琉球にとって日本本土多数派
の自民、公明、民進、維新は全く話になりません、そもそも琉球から見た大和は琉球
の創世記、国が出来た時から東北の方角で縁起が悪いとされている「鬼門」なのです。
薩摩、京都、江戸、東京、全て鬼門。鬼門対策は「琉球独立」し琉球国の東北に風水
的な「何か?」を置くことです。風水的に言えば、琉球王国時代、歴代の王にこの鬼
門対策がなされてなく、薩摩や明治政府にやられたと私は見ます。 信じるか信じな
いかは貴方次第です・・・・・。

さて、政治の悪いことばかり考えていては体に良くないですね。無理せず健康第一で
何かで楽しく過ごしましょう。 2017.1.1


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する