

死にたくなかった人に祖国のために命を捧げてもらって感謝するって偉そう過ぎませんか?

死にたくなかった人に祖国のために命を捧げてもらって感謝するって偉そう過ぎませんか?

死にたくなかった人に祖国のために命を捧げてもらって感謝するって偉そう過ぎませんか?椅子に座って命令するだけの人は自分は命を捧げることがないことを知っている— かおなし (@cocorono121)



稲田、軍需関連株20,000株以上って、これって軍事企業からのワイロじゃないの? 自分で戦争プロモートして軍事株で儲ける。極悪人だな(笑)で、「日本だけが高い道徳性と倫理観で世界から信頼されうる」って、そら笑われて当然。だから自衛隊の派遣が決まった時あんなに嬉しそうだったんだな。— マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン) (@akhila7)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

