01/13のツイートまとめ

helios40

RT @RepUruma: 日本が中国を「アジアの覇者」と認めない限り続くだろうねー。他のアジア諸国はそのほうが美味しいけど(笑) https://t.co/wJJSG2vSef
01-13 22:05

野良猫増えて“捕獲作業”開始、山梨県庁周辺(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/UBqCnTHoM2 #Yahooニュース
01-13 14:36

RT @soulspirit330: 実は宮崎県の市街地上空を飛行中に起きていた。という事実を隠蔽。 https://t.co/6ZyB99rz01
01-13 14:35

RT @soulspirit330: #ネトウヨあほ列伝 台湾有事の際は、まず在沖海兵隊がオスプレイで、台湾へ急行します。 https://t.co/zhzznHdErI
01-13 14:34

RT @soulspirit330: #ネトウヨあほ列伝地元の許可って、沖縄は許可してないけど・・本土では許可もとめる。へえー。民主主義だな。 https://t.co/s97KfvqF2c
01-13 14:34

RT @Kanamen2: 反対派うんぬんの前にオスプレイが飛行を認めてもいないのに頭の上を飛び回って挙句のはてに墜落した沖 縄 県 民 が言 っ て お く人も住んでいない無人島の尖閣周辺のイザコザとてめーの生活とどっちだって話だ。おまえバカじゃねーの!?マジ…
01-13 14:33

RT @Kanamen2: Yahooでも取り上げられ初めたか。取材はできていたと書いてあるな。「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/KF0NE7f
01-13 14:33

RT @Kanamen2: 宮古は保守分裂。自民の中で一本化ができていない状態。革新も分裂気味の様相だったけど、ここに来て奥平氏にほぼ一本化か?保守系市長会wの牙城は離島から崩れていくかもわからんね。尖閣に近い離島勢ですら保守が消えたら、実は尖閣なんてチャンチャラ…
01-13 14:33

RT @Kanamen2: うぜーから慰安婦問題におまえがつけてる沖縄関係のタグつけんでくれるかな?まったくカンケーないだろフリムン! https://t.co/iXBDKMmNUK
01-13 14:32

RT @orpheonesque: 左翼とか右翼とか、ましてや「パヨク」とか、関係ない。この気持が伝わらないですか?「https://t.co/6TxDTGOFLK
01-13 14:31

RT @Kanamen2: 面白い視点だ。これを取り上げて叩くのは「お金を貰っている」ことに対してムカついているひきこもりとかってことか?確かに出てきそうな奴とか金にこまってそうだわな。江崎とか図書館で資料あさってんだから新聞読む金すらなさそうだし栗秋なんて無職で海…
01-13 14:31

RT @otonayo_sato: チャンネル桜沖縄支局の「沖縄の声」でもニュース女子の内容取りあげて「日当5万」かのように取り上げてる。じゃないって。「5万は渡航費」だって。人から聞いた情報じゃなくて自分で取材しないから間違った情報が広がって結局間違ったプロパガ…
01-13 14:31

RT @Kanamen2: 面白い。ニュース女子に請求しようぜ!#ニュース女子 #チャンネル桜 https://t.co/6bAsMBUpbr
01-13 14:31

RT @Kanamen2: これが証拠画像か?まだあんのかな?ニュース女子が座り込みに5万出してくれるって証拠画像。 https://t.co/RxSUtYYssE
01-13 14:30

RT @Kanamen2: ハワイのマウナケアの展望台。どうやら他の候補地の話が出てきたっぽい。すげー!これ米国だけじゃなくて世界中の気象利権が絡んでんのに工事を止めただけじゃなくて世界を動かし始めやがった。沖縄もぜったい負けてーないびらんど!
01-13 14:30

RT @Kanamen2: 沖縄県民に死ねって言ってるようです。 https://t.co/3yDH2UCcwe
01-13 14:30

RT @Kanamen2: っとまぁ安全保障の名のもとに沖縄の犠牲の上で能書き垂れてるボケがこう言ってます。こいつが生きてられるのはいったい?! https://t.co/VpcMXF7tPW
01-13 14:30

RT @jonmitchell_jp: 僕の記事が今日の沖縄タイムスの一面になった。「オスプレイ飛行中に落雷 宮崎の市街地上空、プロペラ破損 2014年」沖縄タイムス+プラスhttps://t.co/SAJCRdT8qj via @theokinawatimes#FOI
01-13 14:30

RT @Kanamen2: 台湾や支那の政治や軍事問題を批判する前に自国で堕ちたオスプレイや米兵の強姦殺人事件と問題山積みなのにそれを批判しろって煽るやつってマジでクズだよな。なんでこんなカスが死ななかったんだろう? https://t.co/JrAfHphrup
01-13 14:29

RT @Kanamen2: 岩国に全機移転しろ。おまえも岩国で明日からプラカードなり持って移転推進活動しろよ。それすらできないなら嘘八百ぅ!!www https://t.co/TIsqIB9eDf
01-13 14:29

RT @Kanamen2: 仮に受け入れたとして(現在、頭の上を飛び交っている状況)でおまえは何をやるんだ? https://t.co/hEeOLzFA1M
01-13 14:29

RT @Kanamen2: あぁまだ強姦殺人をした米兵は起訴にすらいたってないからな。 https://t.co/sA806nve6V
01-13 14:29

RT @RepUruma: ド田舎ジャップのしょーもない言説なんて興味がない。 https://t.co/C3rowK6eZG
01-13 14:27

RT @moistchocolat: 突如自衛隊基地の候補地に挙がった近隣の3公民館は全会一致・反対多数の決議を上げた。あれから一年、地方自治を放棄して中央政府の意向に沿い続ける石垣島市政は対米追従の日本政府の姿と重なる。私たちは不条理に対して不屈の抵抗を続けている。htt…
01-13 14:18

RT @moistchocolat: 与那国方言「ばんた まりじま いくさんち かいならん」石垣方言「あったら ばがーすぃまや 戦場なさぬ」宮古方言「ばんたがうまりずまぅ いゔさずまん ししぇーならん」 (私たちの生まれた島を戦の島にしてはいけない)どうか力を! htt…
01-13 14:18

RT @MiMi64423854: 家庭教育支援法案超危険! 植草一秀の『知られざる真実』 家庭教育への介入は思想及び良心の自由の侵害 「支配者が1%による支配を維持するために用いている五つの策謀。教育、洗脳、弾圧、堕落、買収。もっとも根幹に置かれるのは「教育」http…
01-13 14:17

RT @yokohamashiminr: 通常国会に、自民党が提出する「家庭教育支援法案」が物議を醸している。「平たく言うと『家庭で親が子に、国や社会で役に立つ人になるための教育をしましょう』『国や自治体はその手助けをします』、と家庭教育に国が介入することを意味します」h…
01-13 14:17

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「トランプ新大統領経済政策への冷静な評価」https://t.co/fO1J1akn1l メルマガ記事「一概に否定できないトランプ新大統領米国重視主義」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散…
01-13 14:17

ドナルド・トランプ次期大統領、日本や中国を名指しで批判!貿易赤字の削減を要求!貿易摩擦の恐れも https://t.co/XgBY8dXNQq
01-13 14:16

RT @LarkChillout: 何回でもツイートするけど、「デモはうるさいから迷惑」という連中が、在特のクソデモや街宣右翼に抗議してるとこ見たことないんだよな。そいつらのTL覗くと一目瞭然だけど、単に「左派のデモが嫌い」「政権批判するような連中が嫌い」なだけだったりする
01-13 06:20

RT @rsriyusin: 【拡散希望】です https://t.co/HRzeMnDjhq
01-13 06:20

RT @ygktr0813: ついに新報もタイムスもとりあげたみたい👍🏾 https://t.co/0LV28jZ1Oa
01-13 06:20

RT @orpheonesque: 「番組で沖縄ヘイト 東京MX テレビ 基地問題特集」「取材せずに偏見拡散」 琉球新報 2017.01.12 社会面25面と26面。 https://t.co/XN4zck2ZUy
01-13 06:20

【注意】マイクロソフトを装ったウイルスメールが出回る!「プロダクトキーが不正コピー」との記載、開かずに削除を! https://t.co/VpdPnWMYQC
01-13 06:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する