パンツ泥棒より罪が重い島尻あいこ。自民党って犯罪者の集まり? ハイそうです。不正選挙で政権取りました。

パンツ泥棒より罪が重い島尻あいこ。自民党って犯罪者の集まり? ハイそうです。不正選挙で政権取りました。


http://www.ntt-i.net/kariyushi/simajiri-pantsudoro.html

琉球独立運動の歴史上最も下品な記事で申し訳ありません。見苦しいので、このペー
ジは消すかも知れません。琉球の心を持つ女性はpantsuかぶり写真はご遠慮下さい。

2017、H29 素数でリズム感がない。はちゃめちゃ やぶれかぶれの年です。TPP公約
やぶれた、パンツかぶれ。←あたってるかな。

自民党って犯罪者の集まり? ハイそうです。不正選挙で政権取りました。
パンツ泥棒より罪が重い島尻あいこ。

何故なら、パンツは被(かぶ)れば、ウルトラマンに見えるが、辺野古サギは140万県
民が死に直結するからである。

ネットゲリラ http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10438.html

普天間移設 県選出議員に聞く(4) 島尻あい子
https://www.youtube.com/watch?v=TMbigtH7OWU&feature=youtu.be


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する