01/26のツイートまとめ

helios40

RT @Kanamen2: いよいよ、浦添の松本を叩き落さないといけんな。
01-26 19:55

RT @Kanamen2: 安慶田さん辞めたか。政権とのパイプ役が消えることになるな。安慶田さんがいたお陰で粘り強い交渉ができてたとの声もあるからこのパイプがいなくなることで「撤回」と言うカードを切るかもしれん。
01-26 19:55

RT @Kanamen2: スーパーでひな祭りのディスプレイを見かけた。気が早いって感じもするけど、笑っていいともで揉めたんだよな。雛人形を倒すのがどうとかって。そしていまは天皇制で揉めている。沖縄人の俺からすると、ひな祭りだの天皇だの他人事のように聞こえるな。
01-26 19:55

RT @Kanamen2: 犬だな。こんなんをたてまつりあげる、くそ右翼もどうかしてるわ。国士だの国粋主義だの言ってるが内情はこれ。日本会議とやらも沖縄を捨て石にする売国集団でしかない。 https://t.co/DzrCJSXHCr
01-26 19:54

RT @soulspirit330: ついには九官鳥のように同じことばかりしゃべるようになりましたとさw https://t.co/9vRWdrB3Bi
01-26 19:53

RT @soulspirit330: ①世論調査、沖縄県知事選、衆議院選、参議院選の結果は辺野古新基地に反対という民意が示されている。これだけで証明完了。反対のために本土から移住した者によってその結果がゆがめられているという珍説を開陳するならまずどのくらいの人数なのか示せ。…
01-26 19:53

RT @soulspirit330: ②沖縄関係予算というのは議会や財務省がきちんとチェックしているもの。それのみで証明完了。抗議活動に金が流れているという珍説をいうお前に反証責任がある。さあ逃げないで早くしめせよ、あほ。 https://t.co/u3zhePPZlX
01-26 19:53

RT @soulspirit330: 佐喜眞淳「(公明には)毎日宜野湾に入っていただき、遊説や戸別訪問などを含め選挙運動を展開していただいた」。佐喜眞氏は自ら共謀共同正犯的な話をしていた件もあったね。 https://t.co/v6LOdFSp17
01-26 19:52

RT @soulspirit330: 佐喜眞が辺野古移設の賛否に言及せずに争点そらすという工作もあったね。 https://t.co/yDv6G6dpbC
01-26 19:52

RT @Oshinako: @shimakazi @Mami60618035 @OORer698 龍柱には中国から来た物だと目くじら立てて批判しまくってるくせに自分たちは中国から来たシーサー掲てるってウケ狙いですかねw。
01-26 19:52

RT @soulspirit330: そうだ!佐喜眞が辺野古移設の賛否に言及せずにディズニーリゾートが来るというデマ工作もあったね。どうなったの?なあ。 https://t.co/yDv6G6dpbC
01-26 19:52

RT @sputnik_jp: 正恩氏の生年月日、最新情報が公表https://t.co/Ws0uyjXEzI#北朝鮮 https://t.co/S7wxn9d2UX
01-26 19:28

RT @sputnik_jp: 米国でメキシコ人 トランプ新大統領をめぐる口論で隣人の耳を噛み切るhttps://t.co/iv3aoEGB5E#アメリカ #メキシコ #トランプ大統領 https://t.co/uj1gzXSDrE
01-26 19:28

RT @sputnik_jp: 極貧の更正 #ヤクザ、二転三転の末に建設業者が雇用https://t.co/XvCKvnBlcr#日本 https://t.co/TGJzexQFsH
01-26 19:27

RT @sputnik_jp: 大迷惑携帯レンタル会社の経営者逮捕: https://t.co/GyzNFaXziS#オレオレ詐欺 #携帯電話 https://t.co/UQ5SVdkPg2
01-26 19:26

RT @sputnik_jp: #旅行 しないほうがいい都市が発表されるhttps://t.co/6ylPMhmxyE#旅 #観光 #旅行先 https://t.co/re1FDJTFqV
01-26 19:26

RT @bekoya: アベノミクスで正規職員が26万人増えたが、その内25万人が他職種より11万円も低い介護職である。ここの指摘は正しい。たった1万円の加算で何が解決するというのだ?でんでん言う気もなくなるわ。
01-26 19:25

RT @Oshinako: 今パレットにいるんだけどさ、那覇市役所前でナイチャー右翼が中国人観光客を罵倒してる、めっちゃ怖い。わざわざ沖縄まで来て何しくれちゃってるばーって感じ、はごーさよ。
01-26 19:24

RT @koyounoyooko: 確定申告書にはマイナンバー欄がありますが、書きたくない場合は空欄で大丈夫。国税庁も、「記入がなくても受理する。罰則や不利益はない」と明言しています。全国商工新聞1/30付 https://t.co/idm1AVfWWP
01-26 19:24

【悲報】今年の年金支給額、政府が引き下げる方向に!0.1%~0.2%の減額で検討!物価水準を反映 https://t.co/zQZ4OrVgq2
01-26 18:20

RT @moistchocolat: 米は永久離脱も…TPP対策に1594億円計上する官僚の厚顔 https://t.co/nzq3Josbus 2015年以降、すでに合計1兆1906億円ものTPP対策費を使っている。協定発効前の大金投入は前例がない。内閣府1000億、厚労省3…
01-26 18:18

RT @YaraChosuke: https://t.co/EbKqmLNtbA再出発しよう 独立国琉球へ 渡口彦邦 78歳
01-26 05:53

RT @YaraChosuke: 沖縄タイムス 論壇脱「植民地」目指し行動 7世代先考えた社会築こう 平良 美乃 今、ウチナー社会を分断しようとしているのは一体何なのか。https://t.co/idEzyZcOMV
01-26 05:53

RT @atelierRyu: 辺野古にて 撮影している公安?をビデオカメラそして当人を録画していたら「何を撮影しているんだ!!」と言われ即座に「税金の使われ方を撮影しているんだ!」と返したら逃げていきましたwww https://t.co/gCCfSVWFGJ
01-26 05:51

RT @NTUY_uncle_bot: その2ちゃんで拾ってしまいました。武勇伝でんででんでん♪ #訂正でんでん https://t.co/beyt1wjy9d
01-26 05:51

RT @NTUY_uncle_bot: なんの疑いもなく、なんの躊躇もなく、誰かの書いた原稿を力いっぱい読むことで、この国の政治は成り立ってるわけだ。#訂正でんでんhttps://t.co/qNiXunYn7y
01-26 05:50

RT @nakano0316: 鳩山が「最低でも県外」を実行できなかったとき、メディアはこぞって「沖縄の人がかわいそうだろ!!」と鳩山をボッコボコに叩いたではないか。なのに今は「沖縄の人」を直接蹂躙している安倍をぜんぜん叩かないのである。
01-26 05:50

RT @noiehoie: 大変お騒がせ致しました!! https://t.co/2BJCAJlJxq
01-26 05:50

RT @harumi19762015: 昼からマージャンしていたどっかの市長さんも口利き疑惑の沖縄副県知事さんも天下りの文科省の偉い人も責任とって辞めたのに、賄賂貰っても白紙領収書使ってもパンツ盗んでも国会議員だとシレっとしてるのね。
01-26 05:49

RT @rsriyusin: 昨日の目取真さんの新聞投稿…日本「本土」防衛のために沖縄を「捨て石」にしようという発想は72年前と変わらない。国のやることに逆らっても…、と負け犬根性に襲われていたら、いずれ大事故が起るそれが嫌なら自ら行動するしかない。
01-26 05:49

RT @b2DHTnwLMUBg96g: CCTV。トランプ公約通りの行動。TPP不参加。一報の安部は・・・。 https://t.co/rILpbDI0pS
01-26 05:48

RT @RepUruma: ドルで援助なのにタイトルが円だね。 https://t.co/YJ7IlD4tIe
01-26 05:48

RT @RepUruma: 日本人は海外に出るというルート持ってないよね。自己責任国家なんて利用するだけして捨てたらいいんだよ。 https://t.co/UaDdR2supI
01-26 05:48

RT @RepUruma: 沖縄人(ネイティブ)が異次元レベルにアホだから。 https://t.co/Ijmw9BmT64
01-26 05:47

RT @RepUruma: 植民地に全額負担させてやれ。2月初旬に日韓訪問=初外遊、同盟関係を重視-米国防長官:時事ドットコム https://t.co/nSducto5sQ via @jijicom
01-26 05:47

東京で始まるタクシー410円 “ちょい乗り”需要の吉凶は(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/B7nzw0kRWq #Yahooニュース
01-26 05:42

RT @yasudakoichi: 今週号「AERA」に掲載されている記事です。編集部の渡辺豪さんと2人で担当しました。 https://t.co/1fSH7nxrJK
01-26 05:11

【悲報】安倍晋三首相が「云々(うんぬん)」を読めず・・・ 国会答弁で「でんでん」と発言! https://t.co/SgDFvDUbAO
01-26 05:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する