

01/30のツイートまとめ

helios40

RT @kyoboku_bot: 沖縄県那覇市祟元寺公園のガジュマルかつて琉球王統の霊を祀っていた祟元寺は戦火で失われ、このガジュマルの巨木と石門だけが遺された。中庭全体を覆う葉叢や石段を流れ落ちるように広がる気根が年月を感じさせる。https://t.co/UGddh5
01-30 21:41

RT @RepUruma: 誰も在沖日本軍のことに突っ込まないけど、これで在沖日本軍も沖縄経済の阻害要因だとはっきりするだろ。特に那覇空港周辺の日本軍は空港機能の制限にしかならない。これで国際空港とか言えるのか? https://t.co/IJQYUR6K22
01-30 21:40

RT @RepUruma: ポンコツ在沖倭軍は琉球経済の阻害要因。米軍以下の役立たずはさっさと追放しろよ。那覇空港・滑走路閉鎖 JAL機が嘉手納基地に着陸 https://t.co/DMJr552qve via @theokinawatimes
01-30 21:39

RT @RepUruma: マジで石垣は「更地」か「独立」の二択だと思うぞ。あまり時間ないからさっさとやるべきだね。 https://t.co/E5zEPA9SWE
01-30 21:39

RT @RepUruma: 石垣が更地になったら俺が安値で買い叩いて大陸のリゾート企業に転売するからそれでもいいが(笑) https://t.co/7L6H2TG3dU
01-30 21:39

RT @RepUruma: もちろん君は志願するよね? https://t.co/t6YJXA1NYj
01-30 21:39

RT @RepUruma: 沖縄において米軍の方が使える。日本軍はゴミ。使えないものは追い出すのが妥当だろ。 https://t.co/taHCjixmUl
01-30 21:38

RT @RepUruma: 沖縄戦の教訓も生かせない時点で在沖日本軍は話にならないの。南部に防衛拠点置いてやる気あるのか。米軍はそこを熟知してるから南部に基地作らなかった。はっきり言って日本軍は沖縄経済の邪魔。@HND555air https://t.co/jPD84XB
01-30 21:37

RT @kento_sekkei: 暴走をはじめた国家②-国の根幹をなす教育の崩壊を生んだのが、1972年沖縄返還時にシステムとして確立された「公印偽造による裏金づくり=泥棒大国」です。全国で行われています。拡散を。
01-30 21:36

RT @RepUruma: トランプのことで騒いでる日本人居るけど植民地の奴隷が騒いだところで無駄なんだよ。ついでに言うと日本会議や経団連を破壊するためにはトランプみたいな毒が必要なんだよ。
01-30 18:00

RT @RepUruma: 【悲報】志願者が減った自衛隊の隊員募集ポスターがキモすぎ。ネトウヨ志願してやれよ。 https://t.co/V9rprLcskU
01-30 17:59

RT @RepUruma: ヤマトンチュは琉球と大陸の宗教祭事の連続性すら知らずに沖縄を語ってるからな。琉球時代、無数の琉球人が明の鄭和艦隊に従い東南アジアの航路を開拓。南中国から多くの技術と文化を輸入した事実を知らない。近所の中華系マレーシア人に琉球墓を見せたら「うちらの墓と…
01-30 17:59

RT @RepUruma: 那覇のポンコツ自衛隊ほんと邪魔だわ。こいつらこそ県外移設しろ。那覇空港で滑走路閉鎖 空自F15が脱輪 https://t.co/ZaaNxX36O8 via @theokinawatimes
01-30 17:58

RT @RepUruma: 琉球政府時代に米軍が反日教育したとか聞かねーわ。それと日本復帰運動の主体は公務員主体で理由は「日本の方が待遇改善期待できるから」。あとヤマトの皇民化教育の影響を受けた世代だからな。せ米軍政下で独立の気概を出せなかったシージャーがうすまさふらーに尽きる…
01-30 17:58

RT @RepUruma: ウチナーンチュのmajorityは天皇なんてどーでもいいんだよ。 https://t.co/nJZCP5ayX6
01-30 17:57

RT @RepUruma: 誰も突っ込まないから言うけど。アホなポンコツ自衛隊は沖縄戦の教訓も理解せず相変わらず守りにくい南部に居るよなあ。ここだと沖縄が再独立運動したら鎮圧しやすいもんなあ。こいつら戦争でまたウチナーンチュを盾にするつもりだろ。 https://t.co/7C
01-30 17:57

石垣陸自配備、800人抗議集会 市長の受け入れ糾弾 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/GmZTL4dXlf
01-30 17:51

翁長知事、きょう米国へ出発 辺野古計画見直し訴え 議員ら10人と面談 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/ARFaYddiZf @theokinawatimesさんから
01-30 17:42

F15離陸直前に前輪故障 那覇空港、滑走路一時閉鎖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/raeow2uoaU
01-30 17:41

RT @moistchocolat: 石垣島空港も自衛隊機の事故による那覇空港閉鎖の影響で大混乱中。平均2時間遅れほどか? https://t.co/p5O4nN3Ju0
01-30 17:35

RT @moistchocolat: 那覇空港で滑走路閉鎖 空自F15が脱輪 https://t.co/phRKBV891a 軍民共用の那覇空港では昨年「我が国を取り巻く安全保障環境が一層厳しさを増す中」云々により、第9航空団が1個飛行隊から2個飛行隊へと増強され、恒常的な過密…
01-30 17:35

【アカン】安倍政権の4年間で株式市場に19兆円!年金と日銀の総額、下落すれば元本割れも! https://t.co/kzQSG0aJtH
01-30 05:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

