02/02のツイートまとめ

helios40

RT @ThinkSmart2011: トランプのことはアメリカ人に任せて、日本人は安倍晋三に集中すべきじゃないのかな。他国のことなんて、関係ねーよ!と言いたいワケではないのだが、何しろ、僕らは、もう4年もの間、安倍晋三を首相に戴いているからさ…。
02-02 23:13

RT @saba430: また、番組の中では反対派が救急車を襲ったというデマと動画が拡散されていることについて地元の消防署に「そんな事実はない」と確認を取ったが、それでも「彼らは圧力をかけられて嘘をついている」という人も登場。それを踏まえ番組は更に取材し、そんな事実はないと証言…
02-02 23:13

RT @noiehoie: 自衛隊に死者が出たら首相が辞任するこれ、なんかの責任論として成立してるんかいの?自衛隊の隊員をバカにしとるんちゃうかね? 「死んだ責任は辞任で取ったる」って、それ当事者から見たら「お前の自己満足やん」でしかないと思うんやけど。
02-02 23:12

戦死?自衛隊が戦闘に巻き込まれた事実は隠蔽されているのか? https://t.co/3VYwmbOgKr #知恵袋_
02-02 23:06

自衛官は戦死しません。帰国後自殺したことに偽装されるだけです。小泉時代からやっています。 https://t.co/zrmlsfYC2S @wordpressdotcomさんから
02-02 22:56

RT @moistchocolat: 17/02/02 アルカイダ攻撃作戦中に米軍のオスプレイが墜落!沖縄での墜落機と同じMV-22~導入から30年超えのF-15戦闘機が那覇空港で立ち往生も!日本政府はいつまで米軍戦闘機に大金を払い続けるのか!? https://t.co/yZ
02-02 18:49

RT @RepUruma: 元からこいつはこんなんやで。 https://t.co/u2MXvYhNBb
02-02 18:48

【これは酷い】音楽教室からも著作権料徴収へ!JASRACがヤハマ等に数十億円を請求!教室側は猛反発! https://t.co/efsV3AucmH
02-02 18:46

RT @_yanocchi0519: 洗脳された大衆はワクチンが100%安全であり効果的だと信じているが、CDCのデータによると、水銀が含まれるワクチン(チメロサール)を接種した子供達は接種しなかった子供たちに比べ、自閉症の発症率が27倍も高くなることが明らかになった。htt…
02-02 18:20

RT @_yanocchi0519: 農薬と自閉症発生率の相関性が解明❗6分55秒後から。https://t.co/loWYJUkued
02-02 18:19

RT @_yanocchi0519: 続》これほど早い段階でトランプ氏が次の大統領選に立候補すると宣言したことで、今後4年間、ソロスはNGOや財団を通して、反トランプ活動をすることができなくなった。これから、ソロスはNGOや財団を介さずに直接自分でトランプを攻撃しなければならな…
02-02 18:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する