トランプは沖縄を殺すけど日本も殺す可能性が高い。だからトランプが大統領になってほんとに良かった。— Republic of Uruma

トランプは沖縄を殺すけど日本も殺す可能性が高い。だからトランプが大統領になってほんとに良かった。— Republic of Uruma

仮にヒラリーが大統領になってたら沖縄だけ死んでただろうね。トランプは沖縄を殺すけど日本も殺す可能性が高い。どうせ死ぬなら日本も道連れにしたいよね。だからトランプが大統領になってほんとに良かった。

— Republic of Uruma (@RepUruma)



翁長が渡米して成果がなかったとしても、それだけで再独立の材料になるね。「宗主国に直談判したけど門前払いでした」と言う理由は十分な再独立の材料になる。それを翁長が利用する覚悟があるか別としてね。再独立の口実が増えることは歓迎すべきだ。 https://t.co/n55zKtRL0O

— Republic of Uruma (@RepUruma)



沖縄と言う偽りの島はやはり死んだほうがいいね。日本が死ねば、沖縄も自動的に死ぬ。トランプは日本に引導を渡すためのKey Personとなる大統領になるかもね。その間に翁長がどれだけ琉球再独立のために必要な既成事実を作れるかにかかってる。 https://t.co/UZmzWu7TXQ

— Republic of Uruma (@RepUruma)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する