02/18のツイートまとめ

helios40

RT @shimazourii: 沖縄の自民党はデマゴーグを頼るしかないのですね。まともな保守は抜けたから、穴埋めするためにカルトと手を結ばざるを得なかったのでしょう。#浦添市長 #幸福の科学 #日本会議 https://t.co/kbTWgc0Kgx
02-18 20:03

RT @moistchocolat: 昨日より石垣島に来ています。ここ1年は沖縄にとっても日本にとっても、隷属か自立かを問われる厳しい年になります。ノーマークの(笑)与那国島から出撃していって沖縄の島々の連帯を作りたい。それが南西諸島ピースネットという唯一無二の存在なので、ご支…
02-18 18:05

RT @moistchocolat: 石垣島から。三上監督の「標的の島」先行上映。 https://t.co/64DHSvhwKz
02-18 18:05

北朝鮮大使、正男氏の司法解剖を非難 結果は「拒否」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/weoqscBhSQ #Yahooニュース
02-18 05:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する