幸福の科学と大川総裁の最大の問題点は、「霊言」によって教団が動いているということです。

幸福の科学と大川総裁の最大の問題点は、「霊言」によって教団が動いているということです。

現時点での幸福の科学と大川総裁の最大の問題点は、「霊言」によって教団が動いているということです。霊言によって「攻撃命令」が出ると、3000万人殺戮が始まるかもしれません。「まさか」とは思いますが、その「まさか」が起きるのがこの世なんだと思います。 #幸福の科学 #大川隆法

— 幸福の科学を潰す。 (@happy7777happy) 2017年2月20日



この画像を見て思い出しました。昔、質疑応答の時に総裁は質問者を指名する際、中指で人を指していました。随分と失礼な人だなあと思った記憶がよみがえってきました。その頃の録画があれば必ず出てくると思います。 pic.twitter.com/RUVEceUdmj

— 幸福の科学を潰す。 (@happy7777happy) 2017年1月1日




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する