

04/01のツイートまとめ

helios40

RT @otokanaaria: 「銃剣道」って雰囲気的に陸自な気がするんだが・・・もしそうなら南西諸島の陸自配備と同じで陸自の予算カット対策としか思えないんだが。
04-01 23:29

RT @sobtomk: 「銃剣道を指導できる教諭が全国に二人しかいない」(月刊武道2016.4)それなのに、文科省は新指導要領で中学武道に銃剣道を追加。これ、どう思います?早急に自衛隊の協力を仰いで銃剣道の指導ができる教諭を増やすってなるのか、これ?旗振ってるの…
04-01 23:28

RT @Itikawa_Ziroo: おれの「歯舞」ツイートにイチャモンつけて「みんなでダメ認定しよー!」と扇動した常野雄次郎(つねのゆうじろう)さん、アイヌについてのツイート、ゼロ。沖縄については、沖縄人のモン=モジモジさんとの論争があるけど。https://t.co/9jo
04-01 23:27

RT @Itikawa_Ziroo: 漢字がよめないことをいってるんじゃない。北方担当大臣が「歯舞」がよめないことをいってる。https://t.co/if3tk9QyhA そのことがよめないのか。よむきがないのか。よめてるのにあえてよめないことにしてるのか。 @yujirot
04-01 23:27

RT @nishitaga: 避難指示解除するけど避難計画はありません片道分の…特攻隊か何かに思えてきた。 https://t.co/iU2jkrAp6w
04-01 23:26

RT @ryomichico: 【追記あり】中学校の武道に「銃剣道」が追加、ヒゲの隊長こと佐藤正久議員の働きかけも https://t.co/XJSQgSum9t パン屋を和菓子店にという文科省の教科書介入もだが、組織の中のどこのどいつがどこからの圧力でこんなバカなことを決めた…
04-01 23:26

<かみつき事故>飼い犬にも殺傷能力…乳児の悲劇、なぜ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SZ8NwNNIN1 #Yahooニュース
04-01 20:23

RT @jugemax: 第一尚氏の「佐敷ようどれ」は自衛隊基地の中に、三山を統一した尚巴志が眠る地は米軍の黙認耕作地に。どう考えても沖縄はやっぱり異常でしょう。日本もアメリカも土地返せよ
04-01 20:22

RT @tobaru: 菅義偉は個人的に沖縄を恨んでいるんじゃないかと思うくらいヒドイ。若い頃に宮古の女の子にプライドを折られたのかと思うくらい
04-01 20:21

RT @yumehiro287: これ同じ日の別のショーだよね。迷う母親続出w https://t.co/05x0J5XkbR
04-01 20:20

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「安倍昭恵氏喚問「成らぬは野党の為さぬなりけり」」https://t.co/1JjfdK9FrC メルマガ記事「全貌が明らかになっている森友国有地事案」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散…
04-01 20:19

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「野党民進党には森友事案解明の意思があるのか」https://t.co/RVoCzGiBMM メルマガ記事「翁長知事は直ちに埋立承認を撤回するべきだ」https://t.co/HTrnE5eSIi 更新しました。ご高覧、拡散お…
04-01 20:19

受信料徴収で無理やり“キス”「仲良くなったと…」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/9WYd7quDV2 #Yahooニュース
04-01 05:17

小4女児に教室で「裸芸人」のものまね強制疑い 29歳担任教諭逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/MUcz3V2gzU #Yahooニュース
04-01 05:16

鬼界カルデラに特大の溶岩ドーム 超巨大噴火後に形成か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/t19jiNu8wa #Yahooニュース
04-01 05:14

香山リカ氏 名誉毀損でチャンネル桜「沖縄の声」を訴える #ldnews https://t.co/x1unizAYLL
04-01 05:12

【驚愕】教育勅語を容認、政府が答弁書を閣議決定!「教材として否定されることではない」 https://t.co/IUT7hnhZKd
04-01 01:02

共謀罪の審議入りを延期へ!公明党が反発、与党の調整困難に!公明「民法改正案や性犯罪厳罰化を」 https://t.co/gXTG0FGF6c
04-01 01:01

【物議】中学校の武道教育に銃剣道を追加!英語や道徳を増加、幼稚園にも国歌!新学習指導要領 https://t.co/lAQnNjtzGx
04-01 01:01

RT @noiehoie: 【ご報告】拙著『日本会議の研究』の一部記述を削除等しない限り販売を差し止めるとの仮処分決定への異議申し立て、当方の主張が通り、仮処分決定却下の判断をいただきました!! ありがとうございます!/東京地裁仮処分決定の取消しについて https://t.c
04-01 00:58

RT @noiehoie: 皆さんにお願い。https://t.co/rN1T7aOun7郷原さんのこのツイートを、松井一郎に、.@gogoichiro にメンションつけて、送りつけてください。松井一郎こそが、法令違反しとるので
04-01 00:58

RT @ushyaloo: フジ産経の辻元デマに踊らされていた愚者のリストなんでフジ産経のネタに飛びついちゃうの?バカなの?それほど必死なの? https://t.co/dcgGtp1a2s
04-01 00:57

RT @uenishi_sayuri: 今月上旬、私学審議会会長に私の秘書がヒアリングしたところ、必要な契約書が無いにもかかわらず認可適当とした件について、事務方が問題ないと言ったので〝条件を満たしてないとはいえない〟から。松井府知事と私学課長を同時に参考人招致すれば認可問題は…
04-01 00:57

RT @hyodo_masatoshi: 谷査恵子が安倍昭恵に一言の相談もなく、勝手に籠池側の要請だけを特別扱いして、仕事をしたということは、責任問題を警戒する官僚の習性からしてありえない。FAXは勤務時間中に送られ、文面には、「なお、本件は昭恵夫人にもすでにご報告」と書き添え…
04-01 00:57

RT @hyodo_masatoshi: アッキード事件。散々利用し、都合が悪くなったらしっぽ切りをやって逃げる。しっぽ切りは、しっぽ籠池から始まって、しっぽ谷に続き、まだ出てきそうだ。日本には、しっぽ福島があり、しっぽ沖縄が存在する。いや、この国の99%はすべて1%に切られ、…
04-01 00:57

RT @naoyafujiwara: NATOはアフガニスタンで麻薬取引を容認している。https://t.co/hbJYYWYFgM
04-01 00:56

RT @naoyafujiwara: トランプは最初から革命をやっている。トランプ米大統領、共和党保守派に宣戦布告 重要政策可決へ圧力https://t.co/nap7q9hKUi
04-01 00:55

RT @naoyafujiwara: 昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」https://t.co/O6HADrNGdz
04-01 00:55

RT @_yanocchi0519: 外国人投資家らは、記録的な速さで日本国債と株を投げ売っている。先週、外国人投資家らは日本国債を1兆9千億円以上、日本株を7千5百億ドル以上を売却した。これは史上2番目の投げ売り率であり、2008年以来、四半期最大の下げ幅となった。http…
04-01 00:54

RT @kotiraminzokuha: 一度決まったと言うが、サコで決まったことを政府が沖縄県に対して何の説明もないままひっくり返してことが起点。21年前の話を持ってくるならば、15年での返還、軍民共用、沿岸ではなく沖合への移設であるべき。 https://t.co/LZzY
04-01 00:53

RT @masahironishika: そういえば、ウチの母ちゃんが今までニュースを見て、「野党はくだらない質問をしつこく繰り返す!」と思っていたらしいが、森友学園問題によって国会中継を見るようになってから、「与党が聞かれた質問に全く答えない」ということに気付いたと言っ…
04-01 00:53

RT @Kanamen2: 500億の基金を名護市に作るは、植松を当選させるためのデマかせ。5年以内閉鎖は、仲井真知事を当選させるためのデマかせ。USJを誘致するは、島尻大臣を当選させるためのデマかせ。ディズニーを誘致するは、佐喜真市長を当選させるためのデマかせ。佐喜真…
04-01 00:53

小林麻央さんが乳がんで抗がん剤治療・・何度も言うように、抗癌剤治療はしちゃダメなんだって! 何故分かってくれないの? https://t.co/y0N6ypmDf3
04-01 00:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

