

04/30のツイートまとめ

helios40

米大統領が中国重視に変節、台湾総統との再電話会談を否定(字幕・27日) | StartHome https://t.co/HjQWU894F4 @StartHome_Newsさんから
04-30 23:20

RT @manningiri: GW明けに急増する「自殺」、どう防ぐ?うつ病、経済問題、家庭問題が3大動機 https://t.co/6T57uGgxJ1 @biz_journalさんから
04-30 22:51

RT @NTUY_uncle_bot: へぇ~、安倍総理のブレーンでもある八木秀次先生って、韓 国 の 統 一 教 会 が母体となって発行してる 『 世 界 日 報 』 の集会で講演してるんだ。しかも常連なんだ。 https://t.co/3JG5yxa6xT
04-30 22:51

RT @nhk_news: 神戸山口組 一部が離脱し 新組織立ち上げる動き #nhk_news https://t.co/J96VEp5T5U
04-30 22:50

RT @manningiri: 高村正彦といえば過去に統一教会の顧問弁護士を務めた方ですなー https://t.co/4xbHHKk1sa
04-30 22:50

RT @moistchocolat: 石垣島市民会館で「標的の島〜風かたか」の上映会が行われました。石垣島では2回目の上映にもかかわらず1000人収容の会場の8割が埋まりました。三上智恵監督はこれだけの人に見てもらったのは初めてのことと語っていました。 #石垣 #自衛隊 htt…
04-30 22:49

RT @RepUruma: この現状を見れば、ネットは大衆化させないほうが良かったと思うね。それまで維持された情報と利用者の品質が非常に低下したことで、逆にネットが不便なものになった。やっぱネットはエスタブリッシュメント専用の道具としておくべきだった。 https://t.co
04-30 11:18

RT @RepUruma: ちょうど2000年以降からネット接続のコストが下がったこと、素人でも簡単にネット接続できるようになったことが合わさって、ネットが大衆化した。大衆化する以前からネットに居た者から見れば、素人の大量流入でネットの秩序と情報の価値が著しく低下したと感じた。…
04-30 11:18

RT @RepUruma: ネトウヨみたいなのはまだネットが一般に普及する前から居た。あの頃はある程度パソコンの知識がないとネット接続できんかった。パソコンオタクの一部が「ネット右翼」と自分たちで名乗ってたわ。あの頃のネット利用者は自分で調べるという習慣があったから今のネトウヨ…
04-30 11:18

RT @funasejuku: がん検診で放射線を浴びるのは危険です。海外での検査の評価をよく調べましょう。検査によって誰が儲けているかをチョット考えてみましょう。... https://t.co/nKFjr6AD9f
04-30 08:29

RT @funasejuku: がん細胞は味噌が嫌い!https://t.co/xaMbE7SIec船瀬塾「和食の底力」DVDとテキストで学べる通信教材... https://t.co/iwzXkCGHi5
04-30 08:27

RT @funasejuku: 輸血、点滴。https://t.co/ykAT40eJZJ船瀬塾「輸血・点滴をしてはいけない」... https://t.co/ta04pk7I4b
04-30 08:26

RT @funasejuku: 地球温暖化はCIAによる”でっちあげ”であるエドワード・スノーデンhttps://t.co/po654nRhyais an invention of the CIA”... https://t.co/RP2iTGPb54
04-30 08:26

北朝鮮のミサイル発射、東京メトロでの運転見合わせに騒然!ミサイルのアナウンスに驚きの声! https://t.co/fi9Z33lrNZ
04-30 04:44

米空母が朝鮮半島東の海域に到着 韓国軍と共同訓練(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/3ZFWq2rxLQ @YahooNewsTopics
04-30 04:40

RT @ShoichiAshihara: そうですね、オウムへの破防法適用を主張していたこととも矛盾しますね。 https://t.co/1dwDPfhHmG
04-30 00:05

RT @Nathankirinoha: @ShoichiAshihara これですね https://t.co/5SG1oa2H9j
04-30 00:05

RT @pon_kin: 「自衛隊が活動している地域は非戦闘地域だから、サマワは非戦闘地域だ(小泉)」とか「私の言うことは正しい、なぜなら私は内閣総理大臣だからだ(安倍)」とか、自民・公明の壊れた論理は聞き飽きた。壊れた奴は壊れたことしか言わん。
04-30 00:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

