05/08のツイートまとめ

helios40

RT @meigenbot: 貪っている人々のあいだにあって、患い無く、大いに楽しく生きよう。貪っている人々のあいだにあって、貪らないで暮そう。 (Dhammapada) https://t.co/RMDcpHc9Uu
05-08 18:29

RT @manningiri: 【ビックリ!】中国ってこんなに民族がいたんだ - NAVER まとめ https://t.co/0SK95gD0ZR
05-08 18:29

RT @manningiri: 中国55の少数民族一覧https://t.co/YMlE8GYza7
05-08 18:29

RT @manningiri: 中国の少数民族地図https://t.co/avPj7SD6oM https://t.co/zMG2SMUqa9
05-08 18:29

RT @naoyafujiwara: 米国で債務不履行に陥った学生ローンの取り立てを米教育省が禁止。9万1千口座。https://t.co/GzenamtynA
05-08 18:28

RT @nikkan_gendai: 【巻頭特集】日本会議が主導する集会にビデオメッセージを寄せ、唐突に「9条に自衛隊を明文で書き込む」という憲法改正の具体案を示した安倍首相。「2020年に新憲法施行」と時期まで言及した、その狙いとは…。 https://t.co/lzCMYH
05-08 18:28

RT @moistchocolat: 被害報告の件数にも驚くが、推定被害者数14900名の背後に、性暴力の告発が現場で抑え込まれる実態が浮かび上がってくる。ニューズウィークによると「同性愛者ではない男性の兵士による下級の男性兵士へのレイプは性交渉が目的ではなく、脅しや支配欲を満…
05-08 18:27

RT @moistchocolat: 巡航ミサイル導入を本格検討 https://t.co/j5HaVVTRqJ @Reuters_co_jpさんから 他国の危機を煽りながら、敵基地攻撃能力を手に入れたいという欲望が、歴史の闇の中からこうして再び首をもたげてくる。この国もそれに…
05-08 18:27

RT @RepUruma: もう手遅れ。国民が自分で首絞めてる。 https://t.co/Apn1rqvVtJ
05-08 18:26

RT @RepUruma: 自衛官辞めるとき「何の関わりも持たない」希望してもね、あいつらGから始まる認識番号消さないから、ずっと個人情報持ってるわけ。有事に呼び出すためにね。だから辞めるときは「認識番号も消せよ」って念を押した方がいい。たぶん消してないだろうけど(笑) htt…
05-08 18:26

RT @RepUruma: 俺の友人の様に実家が電気、ガス、水道止められるくらいクソ貧乏で大学行く金も無いから高卒で自衛官になるルートを歩んだ場合、高確率で純正培養されたう右翼になる。ただ友人の場合、自衛隊で貯めた金で大学に行ったことで世の中の矛盾を色々知ったことで脱右翼した。…
05-08 18:25

RT @ozatchi: 夕刊 お ざっち 沖縄です 紙が更新されました ! https://t.co/i2WjiRazPx おかげさまで @helios40 #ゾルゲ #スパイ
05-08 17:44

RT @553Sandhood: 時代の焦点1 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shomuken @helios40 #nhk #eiga https://t.co/lXjO7h1VX5
05-08 17:43

琉球ゴールデンキングスの新たなる挑戦「沖縄の宝」がBリーグの頂点を目指す日々。(5) | タイムス×クロス コラム | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/eBBKtlvxGa @theokinawatimesさんから
05-08 04:52

琉球キングス、チャンピオンシップ出場決める 大阪エヴェッサに80-72 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/Ok3owb7fN1 @theokinawatimesさんから
05-08 04:50

RT @twtruzr: @yujinfuse 「米国に地位協定の改定も求めないような政治家が『自主憲法制定』と言っても全く説得力がない」ーまったくまったくまったく同感。
05-08 04:45

RT @Kanamen2: 国から沖縄に入る予算よりも沖縄から国に納める税金が上回る「支払い超過」自民党じゃ沖縄が腐ることが証明されたあか?沖縄県内国税徴収額、3500億円超 内閣府沖縄予算上回る 15年度最高 納税額全国29位-2017年5月7日https://t.c
05-08 04:45

RT @Kanamen2: すーでフォローされてるからみたけど相変わらずで笑った。おまえが何か語っても無理だよ。選挙は参院選だけじゃねーんだろ。 https://t.co/Dpu6H8Wfu1
05-08 04:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する