05/28のツイートまとめ

helios40

スケール感が半端ない!沖縄・琉球王国が残した巨大墓2つ(サライ.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/suXG96u8FO @YahooNewsTopics
05-28 23:25

フィリピン軍、南部のイスラム武装勢力への空爆強化(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/HhNDppkmtx @YahooNewsTopics
05-28 23:20

【急変】ビットコインの市場価格が急落!34万から22万に暴落、3割が数日で消える!バブル崩壊か https://t.co/qRgdFVxmlE
05-28 23:17

RT @tokuisaki0313: 前川氏の出現によって森友問題でも加計問題でも必ず勇気ある官僚の造反が雪崩を打つと俺は確信している。でなければ、国民は救われない!官僚の皆さん!俺達を助けてくれ!もう正常な国民は現政権など見放している。世論調査など嘘だ。まともな政権を作り直し…
05-28 21:19

RT @muryoko23: @wadamasamune おいおい、むしろ個人の出費で仕事に役立ててんだから、誉められてもいいだろ。何が悪いのか意味がわからないな。インチキな汚い手を使ってお前の同行者が沖縄のおばぁを訴えるお前こそどうなんだ?https://t.co/e6Rr
05-28 21:19

RT @bokete_pop: ジャンケン大会とやらに招いて頂いてどうもありがとう https://t.co/jq10kPMBfC
05-28 21:19

RT @bokete_pop: 死んだふりしてるので帰ったふりをしてみた https://t.co/F3gP7XtV1v
05-28 21:18

RT @zRDXZwJ7c8vEOHp: 出国の際なぜか【琉球(沖縄)】表記で面白かった https://t.co/iRbh3Er67Z
05-28 21:18

RT @rappresagliamth: パンツ泥棒や他国で違法の買春に耽る大臣のほうこそ「常識的に到底考えられない」だろう。↓https://t.co/uEG09cMPIFさすが#犯罪奨励部族#安倍真理教
05-28 21:18

RT @trappedsoldier: 安部晋三は加計孝太郎とカリフォルニア留学したくせにまったく英語がしゃべれず、G7で会話もできず、また「危ない奴」という認識が広まり誰も相手してくれない。同行した官邸記者を前にホテルの一室で「記者会見」しNHKが流す。いつグテレスと話した?…
05-28 20:53

前川喜平・前事務次官、素性を明かさず無償で低所得者の支援活動をしていた!「大人のあるべき姿」 https://t.co/VDaVggmuvv
05-28 20:37

RT @hopi_domingo: ツイートしようとしたら何度も消去されました💧 原発銀座の近くで地震とか ☢️💔https://t.co/hok6yLGuwV福井県沖・深さ約10km・M5.0https://t.co/UYnk6KQOuHhttps://t.co/
05-28 20:35

RT @mgn_eq: 【地震情報】27日22:50頃、福井県沖でM5.0の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/CiogsuExnt
05-28 20:35

RT @aibery: 創価学会がカルトへの道を歩んでいる。自分たちの不作為によって信仰を失ったら取り戻せない。そうなっても学会の外の誰も同情しない。大切なものは自分たちで守ってほしい。 https://t.co/0tvbImz56F
05-28 20:33

RT @kohjohcho: 【街で見かけた素敵な垂れ幕】春の新作!! https://t.co/IP2vxzPGxQ
05-28 20:15

RT @anti_esehoshu: 自分の国は自分で守る!と勇ましい事を言うネトウヨ君ですが徴兵制の話となると勝手に最新技術なんたらと言い訳を捏ねて、猛反対しますw自分の国を守るのは当然といいつつ、自分個人が汗を流すのは嫌なのだそうです。
05-28 20:14

RT @bionzx: 麻生太郎支持者の声。ソースは2ちゃんねる。 https://t.co/38EZMrCTQh
05-28 20:14

RT @rsriyusin: 東北の知人から周りに配りたいと連絡が有り、これから送ります。沖縄の基地問題に関する小冊子僕と子供の想いも一緒に辺野古シンカーに書いてもらったメッセージを添えて書いてもらった人達に感謝します。 https://t.co/9CNMHp5
05-28 20:13

沖縄は日本の一部なのか? - 沖縄大辞典 https://t.co/F4RGvuzCQf
05-28 19:52

立派・許せない・なぜ今… 前川氏会見、霞が関に衝撃(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/d3fZAfxrTf @YahooNewsTopics
05-28 19:48

RT @_yanocchi0519: 【私は生きている❗️】マンチェスターのFAKE(偽旗)証拠が奔流し始めた。死亡した22人中、何人も生きている。こんないい加減な捜査があるのか?!お決まりの偽旗テロのワンパターン!https://t.co/U4XOjeIPmn http…
05-28 19:45

RT @_yanocchi0519: 【自閉症のワクチン原因説】今年1月、トランプは弁護士ロバート・ケネディ・ジュニア(ケネディ大統領の甥)と面会。彼は環境活動家で、ワクチンに批判的な立場で、ワクチンに防腐剤として含まれるチメロサールが自閉症の原因になるという説を主張。htt…
05-28 19:43

RT @_yanocchi0519: ドゥテルテは、米国政府またはロスチャイルドが支配する国際金融資本の銀行からの抑圧や金融的な恐喝には屈しないと発表❗️フィリピンから「ロスチャイルドによる金融犯罪の全てを根絶する!」に宣言した。https://t.co/JtBkjPomuC
05-28 19:41

RT @yamasaki_taworu: 2015年10月30日の沖縄タイムスに載った辺野古の工事計画を改めて見てみる。約一年半後の今、沖縄防衛局の目論見とは程遠い状況にあることが分かる。https://t.co/lcywJiGOwk https://t.co/2GMqhX
05-28 19:35

RT @hiromi19610226: 馬鹿じゃねぇの?いつ改憲ありきに決まったんだ?自民・高村氏「各党が改憲案を」 国会論議の加速促す | 2017/5/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/rcF0jnBivb
05-28 19:35

RT @ospreyfuanclub: 嘘つき、あるいは詐欺。日本の税金157億円が使われた。しかし住宅密集地から 200メートルしか離れていない旧駐機場も使用強行すると事後報告。だまされるな ! 移転整理縮小と見せかけた米軍施設の整備拡充 ! https://t.co/I
05-28 17:07

RT @ospreyfuanclub: 無責任米軍基地 - 嘉手納サッカー場汚染除去、かかった税金は九億円、そしてアスファルトの駐車場となって帰ってきた件。 - Osprey Fuan Club https://t.co/czybaQNfEd
05-28 17:07

RT @Oshinako: https://t.co/YszDE4WNvE
05-28 17:07

RT @touitsukyoukai: まだこの人、日本国民の公共の電波に乗って、広告主からお金を取った読売テレビからお金貰ってるのか。。 #そこまで言って委員会 https://t.co/UCAKWAWutJ
05-28 17:06

RT @bilderberg54: ジャパンタイムズの一面トップは官邸と読売新聞の癒着、という直球記事。#加計学園問題 #前川喜平 https://t.co/AbQcgLizxn
05-28 17:06

RT @mukuyamarai: かつての石破の「自衛隊員が有事の際、そこへ赴くことを拒んだ場合は『死刑』や『懲役300年』の法律を設けるべき」発言だけど、百歩譲って、それを運用するのなら、最初に防衛大臣が最前線に行けよ。それを拒んだ場合、防衛大臣を真っ先に死刑にするという法律…
05-28 17:05

国連が日本の長期勾留に懸念を表明!人権理事会の特別報告者4人が指摘、沖縄の基地反対運動で! https://t.co/8rO9YWJbWx
05-28 17:04

RT @dot_asahi_pub: 「大麻逮捕」の田中聖の知られざる私生活 自宅ベランダで家庭菜園、赤西仁と交流も https://t.co/6lS6NIAfux #wasahi #asahi_pub
05-28 12:12

RT @untamagiruu: また、貴方のツイートの内容は栗秋のそれと同じです。他の親米保守と異なり、栗秋には、①飲み会の宣伝をする、②自分の写真をアップする、③物言わぬ沖縄人の代弁者として自分を提示する、という特徴がありました。貴方はこれらを全て満たしています。貴方、栗秋…
05-28 07:41

RT @untamagiruu: 九州の現状について詳しいですね。やはり貴方は、大分出身の栗秋さんなのですか? @ebimayochili
05-28 07:41

RT @untamagiruu: 「本物の辺野古住民」って面白い言葉だな。まるで、「偽物の辺野古住民」がいるのかような物言いだな。どうして本物といえるのか、説明できるのかな? @ebimayochili
05-28 07:40

RT @untamagiruu: そう言えば昔、栗秋という男も、辺野古住民をそんな風に勝手に区分していたな。島袋文子さんについて、「辺野古に後から来た人」という言い方をして、辺野古住民から排除しようとしていたな。やはりお前、栗秋だろ? 書いていることがまんま栗秋だぜ(笑)。 @…
05-28 07:40

RT @untamagiruu: 栗秋また凍結ですか。。今度はどのような名前で復活するのでしょうね。見つけ次第、議論を挑みます。 https://t.co/RPiivpVF8x
05-28 07:40

RT @untamagiruu: 栗秋という男も、「」を頻繁に使っていたな。〇〇から聞いた話という形で。ところで貴方、栗秋という男を知らないか? 前から探しているんだが、なかなか見つからないのだ。俺はそいつと言葉のやり取りがしたいのだが、知らないか? @361fine
05-28 07:40

RT @untamagiruu: 権力に抵抗して弾圧を受けた英雄は、枚挙に暇がない。米軍にひたすら尻尾を振るデマゴーグのお前は、すぐに忘れ去られるだろうね。でも、ヒロジさんは記憶に残るだろうね。沖縄県民の闘いの歴史の。@fm21wannuumui
05-28 07:39

RT @untamagiruu: 日米合同委員会が憲法の上位に存在する日本において、米軍という「過激な暴力集団」に抵抗する勇気ある者には、「犯罪者」の烙印を押される覚悟が必要だ。なぜなら司法がまともに機能しないからだ。強者に媚び諂うだけのお前のような脆弱な輩は、ただ忘却されるの…
05-28 07:39

RT @untamagiruu: これ以上、私が貴方の無料国語家庭教師をする必要も義務もないので、貴方とのやり取りは、これで終わりにしましょうね。国語力の向上に向けて、頑張って下さい。ではでは。。 @PatriotforEarth
05-28 07:38

RT @untamagiruu: 親米保守とやり取りしていると、イデオロギーや立場の話以前に、「国語力の低さ」の問題が大きいことを痛感する。まともに読み書きできない人と、対話や議論や討議ができるわけがない。この国に最も必要なものは、国語教育の充実だと私は思う。
05-28 07:38

RT @untamagiruu: あの事件から一年が経つ。しかし何も変わっていない。沖縄ではよくあることとして、既に忘れ去られてはいないか。そうであれば、悲しくて堪らない。
05-28 07:37

RT @sudpart77: 運玉義留さんがPatriotさんとやり取りをされていたので私も参加したのですが、彼のツイートからは「彼なりのフィルター」によって現実が強く捻じ曲げられている様子が伝わってきますよね。読解力というより「こうであってほしい」という妄想が先走っている。…
05-28 07:37

沖縄三大ネット右翼の一人、油喰小僧(栗秋琢磨さん)や、その周辺の人々とツイッターで議論してみた感想 - Togetterまとめ https://t.co/iimlSrChp7 @togetter_jpさんから
05-28 07:37

【これは酷い】自民・大西英男議員が勝手に須藤元気を推薦人扱いに!須藤氏は抗議、推薦文も捏造 https://t.co/6iTfzBLXD1
05-28 06:47

RT @mas__yamazaki: 共同通信まで「大本営発表」化し始めた。見出しは「首相、『共謀罪』支持に謝意」「G7の後押し強調」と、あたかもG7首脳が「共謀罪の成立」を支持しているような印象だが、G7首脳が「支持」しているのは「国際組織犯罪防止条約締結の努力」。http…
05-28 00:46

RT @macfreesoftjp: 【アンケート】安倍さん(現総理)、前川さん(前次官)、籠池さん(前理事長)のうち、最も信用できない人は?#投票
05-28 00:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する