

06/07のツイートまとめ

helios40

RT @sky0707_315: 前に見たYouTubeで未来人だったか予言だったか忘れたけど、日本を救ってくれる人が現れるとか言っていたのを思い出した。その時は山本太郎かなとか思っていたけど。前川さんだね、きっと。当たりますように!
06-07 18:31

RT @cocorono121: ところでメディアのみなさん加計学園の加計孝太郎氏への突撃取材はまだですか?8億円森友学園の籠池氏へあれだけしつこくつきまといコメントとってたんですから96億円の加計氏へはもっとすごい取材を計画しているんでしょうね…期待してますよ
06-07 18:29

RT @kumi70jp: @orpheonesque 間違いなく共謀罪の最初のターゲットは沖縄。
06-07 18:28

RT @moistchocolat: 青木理 ケント・ギルバートが出した究極のヘイト本 https://t.co/kA7xnPLgOg ケント・ギルバート(わからない人がいたらスマン)の、ディスりの国名を全て日本に置き換えてみたら、よくぞ日本の病巣を指摘してくれたという内容。鏡…
06-07 18:27

橋下徹元市長の敗訴確定!新潮社の記事に対する訴訟で!「実父と叔父は暴力団組員」 https://t.co/8yWysFqJ16
06-07 18:23

RT @oogesatarou: 【緊急大拡散希望】ついに自分の身にも、弾圧の波が襲ってきました。共謀罪ができる前にすでにこんな状況です。どこまでも腐ったこの国を可視化します。緊急通信552「言論弾圧、大袈裟太郎の口座凍結される」 - 大袈裟太郎の大袈裟通信 https…
06-07 05:25

警察の職務質問でやってはいけないNG行動2つ | StartHome https://t.co/4AW11VT20J @StartHome_Newsさんから
06-07 05:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

