06/09のツイートまとめ

helios40

【偽装社会】麻原彰晃氏を廃人化した理由 オウムの二つのサリン事件はCIA、日本政府、北朝鮮、創価学会、統一教会、警察、検察、裁判所の合同犯罪 政... https://t.co/BRmKStUNWu @YouTubeさんから
06-09 20:27

「FACT2016」05 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ with 池田整治2016.5.27 https://t.co/EXsV3jn4dZ @YouTubeさんから
06-09 20:24

1995年 テレビ朝日 サンデープロジェクト 上祐 史浩氏出演 https://t.co/FYugAmwO1f @YouTubeさんから
06-09 20:08

【やりすぎ都市伝説】オウム事件に隠された恐るべき計画(驚愕の裏側) https://t.co/6pkftmht8D @YouTubeさんから
06-09 19:46

尿鑑定陽性も…KAT-TUN元メンバー田中聖さん なぜ釈放?(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/7IszzkhNw3 @YahooNewsTopics
06-09 19:18

RT @HuffPostJapan: 【New】#パキスタン で最高気温53度を超える。インドなどで異常な暑さhttps://t.co/bIpYeekx0U
06-09 18:28

RT @yuruhuwa_kdenpa: 愛知県警「もうすぐガサ入れあるで」金塊強盗「マジか」福岡県警(強盗グループの通話を傍受したらめっちゃ警察官と話してるんだけど...) https://t.co/jeLHlAcR95
06-09 18:28

RT @sky0707_315: 5400万円だまし取った巧妙な手口 特殊詐欺が沖縄で急増 (沖縄タイムス) - LINEアカウントメディア https://t.co/cql6bUBkvP #linenews @news_line_meさんから
06-09 18:27

RT @akhila7: [知ってた??自衛官が毎年2個小隊分ずつ自殺し、アメリカでは帰還兵が毎日平均23人自死している。戦争のリアルとコストを問うVFPジャパン、設立総会&記念講演!!] https://t.co/rr1a7W5ZHr
06-09 18:27

RT @Katsuya1968: トランプはツイッタしてるな安倍がツイッターしたら凄い事になりそうだ俺は死ねと!何回も言う
06-09 18:26

RT @moistchocolat: 憲法9条への自衛隊明記は「一自衛官としてありがたい」。防衛省制服組トップの河野統合幕僚長が首相の改憲案を歓迎する発言をしたことは、シビリアンコントロールや自衛隊法、憲法に照らしても、権限を逸脱する暴走であると言わざるをえない。  http…
06-09 18:24

RT @moistchocolat: 「カッコーの巣の上で」みたいに、社蓄に代表される巨大システムからの逃走を試みるべきは私たち人間の方なんだ。畜肉は意識してあまり食べなくなったけど、なんとかチャンスを掴み、逃げて生き延びて欲しいと感情移入してしまったよ。 https://t.…
06-09 18:24

https://t.co/R6ahpPvRgy、容量無制限オンラインストレージを廃止- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/RfbYIqgdSn
06-09 04:27

RT @cult_and_fraud: 6日保護された愛知県豊橋市の女子高生桑原美羽ケイラさん。家庭環境から統一教会の国際祝福家庭の2世ではないとの疑念が浮かぶ。類似案件の千葉県茂原市の行方不明騒動の女子高生は同教団の2世https://t.co/KtgqF68vKZ #カルト…
06-09 03:58

RT @cult_and_fraud: やや日刊カルト新聞に新着記事【「答える必要がない」「質問はお断り」統一教会(家庭連合)イベントで来賓挨拶した自民党国会議員が取材拒否】をUPしました。名指しで取材拒否https://t.co/N6zjqRzevP #山本朋広 #宮島喜文…
06-09 03:58

RT @orpheonesque: なるほどこういう運動があるのか。つまり現政権にたてついたらカンパもなにも集められない世の中になっていく、それを当たり前と思っている人たちがいるのか。恐ろしい。 https://t.co/Mu8Z5OSydk
06-09 03:56

RT @gt_stareve76: ✨高校2.3年生の進学希望者へ✨沖縄県の無料塾が6月12日から追加募集始まります🌻大学受験勉強を全て無料でサポートしてくれます!模試とかも全部無料です!私も中学、高校で無料塾の卒業生です。何かあったら聞いてください😊#…
06-09 03:55

RT @timetravelmag: 実はハワイには日系のお寺だけでなく、数は少ないですが沖縄系のお寺もあり、慰霊祭の会場となっている慈光園本願寺はその1つです。私自身は行けませんでしたが、お寺の歴史について慈光園のサイトで読むことが出来ます。https://t.co/c603
06-09 03:55

RT @tobaru: 古謝市長が久高島の件でどんなコメントをしてるか見てみたいんだけどデマの件でブロックされてる
06-09 03:54

RT @tobaru: 南城市絡みの仕事には関わりたくないな。
06-09 03:54

RT @tobaru: ここのところは依田とかMESH職員とか古謝がデマ流すみたいなことがなくて静かな感じがするが、手登根界隈もいい加減学習したのだろうか…
06-09 03:53

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-09 03:53

官邸筋が前代未聞の内閣情報調査室と公安警察を駆使【ネット TV ニュース.報道】月刊タイムス 2017/06/06 https://t.co/ygUMTjstIi @YouTubeさんから
06-09 02:05

RT @XHJapanese: 中国南部の広西チワン族自治区で貧困ラインを下回る暮らしをしている子供たちは、地方政府が力を入れて推し進めてきたプログラムで生活や学校での基本的ニーズが満たされ、ここ7年で生活が一新した。子供たちの暮らしの現在と以前の対照的な画像を2点1組で示した…
06-09 01:39

RT @RepUruma: 昔6ヶ月無料にするからという条件で契約したが、記事がクソつまらなかったので7ヶ月目で契約切った。読む価値のないまさにゴミ売。 https://t.co/qSd5g5xwII
06-09 01:38

RT @RepUruma: こいつの無料講演を聞きに行ったら後日、日本会議の関連団体からDMが届くようになった。 https://t.co/MZFY2pJEMi
06-09 01:37

RT @RepUruma: よく考えると阪神タイガースは戦後最大の新興宗教だな。海外なら阪神ファンはテロリスト認定。 https://t.co/xGjtmANwCJ
06-09 01:36

森ゆうこ議員が大激怒!加計問題での記録隠しに!「記録が残っていない行政なんてありませんよ!」 https://t.co/SNYTpKLX4J
06-09 01:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する