

07/03のツイートまとめ

helios40

RT @hwtnv: 72年前の今日。沖縄・与那原にて。アメリカ軍によって集められた薬きょうの山。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/u9DOmLvn7p
07-03 22:45

RT @jugemax: 朝っぱらから幸福の科学のラジオ番組なんか聞いてしまうと気が滅入ってしょうがないね。新興宗教天国の沖縄をみんなでどうにかしたい
07-03 22:45

RT @nyagusuku: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「内閣総理大臣、衆議員議長、参議院議長、全国知事会: 辺野古新基地建設の中止を求めます ~沖縄の米軍基地の問題を〈公正〉に解決しよう!~」 https://t.co/C7zer2aNTM @change_j
07-03 22:37

RT @BARANEKO: 琉球新報 3日メル・ギブソンの「ハクソー・リッジ」に対する、乗松聡子さんの批判は、全く正当だと、わたしも思うけど・・・この映画は沖縄戦の真実を描いたものでもなく、ましてやメル・ギブソンは愛国者(パトリオット)ですものね https://t.co/
07-03 20:43

RT @aikokuana: 基地賛成のほとんどは条件付きだよね?基地反対に条件付きとかあるのか?聞いたことないよね? 条件とはカネの事だよね? なのに基地反対はカネの為にしてるいう頭の残念な方が多いのはなぜだろう? #基地条件付き賛成
07-03 20:43

RT @sayasaya777: 政府の沖縄イジメひどすぎる。沖縄の学校のエアコン補助費を打ち切ると。夏の沖縄でエアコンなしで教室に何十人も閉じこめて熱中症になったらどうするんだろう。オスプレイの購入には惜しみなく予算をつける癖に、こんなケチくさい拷問じみた措置をする。こんな外…
07-03 20:42

RT @theokinawatimes: 那覇市議選:与党の議席獲得数が焦点に 立候補者67人の顔ぶれ https://t.co/ZlZjSNLlkb #okinawa #沖縄
07-03 20:42

ミグとスホーイ合併へ 旧ソ連機の代名詞と現ロシア主力機メーカー ブランドは存続か(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/8tWeeTGtiM @YahooNewsTopics
07-03 20:40

RT @sab_Xfa: @yzjps @ja8yum 普天間返還の為ならと辺野古新基地を容認した宜野湾市長はどう釈明するのだろう?
07-03 18:13

RT @3SC5vunUPhy5Env: 週間報道LIFE都議選後の新党は…小池氏に近い関係者「国政政党つくるから水面下で話を進めている」と言い都議会自民党への批判を繰り返す一方で加計問題などで追及される安倍総理について質問されても総理への批判は控えてきた…
07-03 18:04

RT @pocorapi: FB友スレを共有します「この男‼️7月1日午後4時過ぎに秋葉原駅前で、安倍首相の演説中に「安倍やめろ」と言った瞬間にイキナリ私の友人を傘で🌂殴った男です💢💢彼女は追いかけて写真を撮ったところ、又、殴られました。弱い女性を狙った暴力は許せません。拡…
07-03 18:04

中国海軍の情報収集艦、津軽海峡で領海侵入(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8JlgnpFDkL @YahooNewsTopics
07-03 00:49

RT @RepUruma: 「都民ファースト」    ↓「都民ファシスト」そのうちこうなる。
07-03 00:45

【開票速報】都議選の議席が確定!自民23 共産19 都民ファ49 公明23 民進5 ネット1 https://t.co/bSu0Z6uGjB
07-03 00:40

RT @sputnik_jp: 金正男氏遺体「北朝鮮に渡さないで」 息子のハンソル氏が要望https://t.co/8zzsA9iZi3 https://t.co/O6tmindkpo
07-03 00:34

RT @sputnik_jp: 尖閣周辺にまた中国船4隻 日本のEEZには海洋調査船 11日連続https://t.co/qcGvX3AZkZ https://t.co/ekkTVDWsQu
07-03 00:34

RT @CybershotTad: #サンデーモーニング特集は「権力とメディア」。菅官房長官に食い下がった東京新聞の望月記者。「彼らが言いたくない、触れて欲しくないことは何か。そこはずっと見ている。会見場は勝負しなければいけない場所」 https://t.co/OJB1Me
07-03 00:30

稲田6/15(辺野古をつくっても)「返還条件が整わなければ、普天間返還されない」6/15参院・外交防衛委員会 藤田幸久の質疑に https://t.co/hwYAOUFp3Z @YouTubeさんから
07-03 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

