

07/09のツイートまとめ

helios40

RT @kirakiraohshima: 沖縄戦を描いた映画ハクソーリッジでは、米軍目線だから沖縄の日本軍が鬼畜のような描かれ方をしていた。安倍自民党にとっては、あらゆる選挙で自民党政治にNOを突きつける沖縄を、米軍目線での日本軍のように見ているのだろう。愚かすぎる。
07-09 23:52

RT @J9L3m: 私も米軍基地のクーラー代は日本の思いやり予算から出ていると聞きました。だから、米軍基地内でいくらクーラー使いたい放題でも、全く米兵の懐は痛みません。そういう事実を前にしても尚、沖縄の子どもたちへの嫌がらせを敢行する日本政府の底意地の悪さを心底軽蔑します。…
07-09 23:52

投票率は51・20% 那覇市議選 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/H8IaWMZD3C
07-09 22:27

モスルの解放を宣言=イラク首相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/znaKSV1rlX @YahooNewsTopics
07-09 21:50

RT @RepUruma: 中国と日本の核戦争インドでも期待されてる https://t.co/TIjsxLxhaT
07-09 20:25

RT @BorisHndez: @StopTrump2020 This is awesome.I bet is from the creators of Pope Francis and Trump https://t.co/jv3d6hxx9a
07-09 20:24

那覇市議選、きょう投開票 40議席に67人立候補 未明に大勢判明 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/RgrxftMVoo
07-09 15:36

【これは酷い】AKB総選挙に国費2800万円を投入!自民党の河野太郎議員が懸念!観光発展の名目で https://t.co/NjAIPf7vBZ
07-09 14:35

RT @hggkgfdkjhfddd: だって秋元と安倍は友達だからね。税金注ぎ込むよね。沖縄の学校の空調設備の補助金打ちきってAKB支援ですわ。あいつマジでろくなんじゃない https://t.co/Es3wvfkXh0
07-09 14:27

RT @orpheonesque: 検証なき対置はフェイクに加担する。共同通信はすでにここで徹底的に検証されている事実に答えるべき。 共同通信 (ま) 松村圭氏がフェイクニュースを配信中 - オルタナティブ・ファクトは事実ではない。それは虚偽だ ! https://t.co
07-09 14:27

RT @aiko33151709: 天皇家の真子様は九州豪雨の被災者の事を考え婚約発表を延期された。なのに安倍総理はG20終了後も優雅に欧州旅行中だ。国民のことを考える総理なら予定を変更して帰国のはずだ。あの稲田防衛相は台風3号の存在すら知らず、自衛隊出動中なのに自分は省を空け…
07-09 14:26

RT @KaSuehiro: これ、警備部長クビ案件だろ。前の安保法制反対の時も警察車両が排ガス撒き散らしていて、抗議して止めさせても暫くするとまたやってた。完全に狙ってやってた訳だ💢「排ガス嫌なら抗議やめろ」 警備部長 辺野古の排除対応容認 - 琉球新報 https:/…
07-09 14:26

盛り上がる「沖縄国際映画祭」 島民一体かなえた“仕掛け”とは https://t.co/KEnt2hv1mI #日刊ゲンダイDIGITAL
07-09 13:36

RT @YES777777777: 首相の秋葉原演説について。東京新聞・望月衣塑子「こんな人たちに負けるわけにはいかないと有権者を敵視している。発言に問題ない?」菅官房長官「全くあると思いません」望月「その理由は?」長官「ないからです」望月「抗議の声は衝撃的だった」…
07-09 13:12

RT @RepUruma: AKB沖縄総選挙に「国費2800万円」 河野太郎議員がブログで問題視「戦略、目的などを詳しくチェックする」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/y4XKXADEFO @YahooNewsTopics
07-09 13:10

RT @RepUruma: 沖縄国際映画祭も実質吉本の営利目的で開催されてるだろ。沖縄は食い物にされてるだけなんだが、フラーがほいほい金を出す。さっさとやめれ。 https://t.co/D1FsUdaTdB
07-09 13:09

RT @RepUruma: なんで民間団体の営利目的で開催するイベントに公金つっこんでるの? https://t.co/s4AioFLKuH
07-09 13:09

RT @RepUruma: 嘘つきが「あいつは嘘つきだ」と言ってる。👇共同通信 (ま) 松村圭氏がフェイクニュースを配信中 - オルタナティブ・ファクトは事実ではない。それは虚偽だ ! - Osprey Fuan Club うようよ対策課 https://t.co/C382
07-09 13:08

沖縄知事選にも影響 那覇市議選きょう投開票(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/xDOj1uhcSV @YahooNewsTopics
07-09 13:03

下地島空港が米軍の要求を満たしている。沖縄県民は踊らされていないか。 https://t.co/vNAwse9BS7
07-09 07:46

RT @moistchocolat: 「我がーけーらぬ命いつ世までぃんくぬ島とぅとぅみあらしょーうり」石垣島の陸自基地予定地には島の方言でその想いを伝えている。誰しも心のふるさとがあり、戦場になることは望まない。住民が掲げた看板をその手で降ろす日までここにあり続ける。 htt…
07-09 07:45

RT @moistchocolat: 石垣島に新しい看板が掲げられていた。米軍の下請けの自衛隊が沖縄の離島に新基地建設を進めている。基地が出来れば攻撃対象になり戦場になるのは、沖縄戦で証明されている。地元住民の反対は強いのに国策の軍事化を中国脅威論を背景に強制している。 htt…
07-09 07:45

RT @moistchocolat: 下地島空港が米軍の要求を満たしている。沖縄県民は踊らされていないか。 https://t.co/7mfIg1sqru 稲田発言で辺野古新基地が出来ても普天間は返還されない可能性が出てきた。しかし、表層の約束の裏切りより重要なのは、下地島空港…
07-09 07:44

アクセスジャーナル 北朝鮮がICBM開発で飛び出した上場企業の名前 https://t.co/ipaQ5rV7WL
07-09 06:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

