fc2ブログ

10/19のツイートまとめ

helios40

RT @u23news: まだ生きていたぞ。グアンタナモ行っていなかった。安倍前首相 靖国神社を参拝#Yahooニュースhttps://t.co/vYtnCCGw4O
10-19 20:22

RT @u23news: 安倍晋三が靖国神社参拝で騒いでいるようだが、まともな右翼・保守を自認するなら京都の上賀茂神社を参拝するのが常識です。皇室は上賀茂に参っても、靖国に参らない理由を国民には理解してほしいです。
10-19 20:21

RT @u23news: 前川喜平氏は中曽根康弘の親族だが、合同葬に参列したのだろうか?マスコミはなぜか言わない。
10-19 20:21

RT @u23news: 外資による日本解体会議ですね https://t.co/Bagv94Mchc
10-19 20:20

RT @u23news: 安倍が行くべきなのは靖国でなく、東京拘置所だと思うんだが https://t.co/at9VP6wK5h
10-19 20:19

RT @u23news: 北朝鮮の拉致を取り返しもせず、北方領土もプーチンのいいなりの安倍晋三が靖国神社の英霊に顔向けできるのかね?口だけの右翼はやめてくれないかな。
10-19 20:19

RT @u23news: 日本人もすぐ帰国したほうがいいよ。中国、国内の米国人を拘束する可能性警告 米訴追に対抗=WSJ(ロイター)#Yahooニュースhttps://t.co/7g8kTo04Q8
10-19 20:17

RT @kaerunoippei1: たまにリツイートしたくなる写真がこれ😀😀♪♪忘れた頃にリツイート♪♪♪ https://t.co/8V9KGGWCRM
10-19 20:16

中国、このままいけば 2030年「米のGDPを越える」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/djfp8TyHlT
10-19 20:13

RT @ixabata: 本当、中村哲みたいな人こそ国葬で送るべきだよな
10-19 02:13

RT @peacepiece999: 日本政府による「琉球処分」は「琉球併合」だからな美談にすんなよ、とも思う。「処分」てなんだよ。
10-19 02:09

RT @peacepiece999: 首里城再建も大事だけど、たとえば子どもの貧困対策にもっと予算注げないのかとか、メディアには多角的なテーマを記事化してくれることに期待したい。
10-19 02:09

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する