FC2ブログ

プロミスキーパーズ施設で殺人事件!


人気ブログランキングへ

☆アクセスジャーナルTV・記者山岡の取材メモ!

http://www.ustream.tv/recorded/37993203



プロミスキーパーズ施設で殺人事件!


沖縄最大のホームレス支援組織 プロミスキーパーズ

那覇市 曙にある「オリーブの木」で殺人事件発生!!


http://news.higainavi.com/thread/18635.html


殺人未遂容疑 中村弘光さんにブロック投げた比嘉芳信容疑者を逮捕

--------------------------------------------------------------------------------
【1】名前なし:2013-05-17

16日午後5時半ごろ那覇市曙にある宿泊施設の喫煙所で施設に入居する、中村弘光さんの顔を拳で殴

り転倒させコンクリートブロックを頭に投げつけて殺害しようとした疑い

中村さんは、意識不明の状態で搬送され病院で死亡が確認された。

★ブログの読者様より、新聞掲載の事件記事がメールで送られて来ました。(情報感謝)

BLOCK 1



723. 琉球新報見てください。

2013年08月05日 06:21

8月3日琉球新報24面にあの殺害事件現場である、那覇市曙「オリーブの家」の宣伝記事が載って

います。

本当に驚きですね。

「就労ネットワーク」

「苦しむ人を支援するプロミスキーパーズ」??って書かれているけど、そこに行った人たちは「も

っと苦しむことになる」


山内が伝道を頑張らなくても新聞社が積極的に信者勧誘してくれるとは異常事態ですね。




現代の風景


http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52092638.html#comments

1040. バタやん
2014年06月04日 16:30

>1039スターチャイルド様
ベタニヤチャーチはキリスト教会ではありません。
元はヤクザがシノギを替えたもの、転業した組織です。
その組織も岡村、山内といった舎弟分らが自分らの縄張りで貧困ビジネスと言うシノギを展開しているに過ぎないのです。
言わば、あの団体はホームレス、犯罪者、前科者のたまり場、それもそこに集まる連中も山内、岡村ら組幹部の食いものにされているわけです。
本当にヤバイとこですね。


沖縄 貧困ビジネスの闇(ホームレス支援団体プロミス・キーパーズ)


http://ameblo.jp/helios40-okinawa/entry-11559824498.html




スポンサーサイト



コメント

No title

良くこれで救いの場所と言えますよね、これはキリスト教会としては死者を何とも思わない時点で教会運営する資格あるんですかね?

ちなみに新聞記事の画像は 沖縄タイムスが13年(平成25年)5月17日、琉球新報が5月18日のテレビ欄の裏の記事の画像ですね。

それにNHK沖縄や琉球朝日放送でもインターネットのページでも報道されてましたが、残念ながら数日後に削除してました。

さすがにこれは見逃してはならないところだと私は思います!!

キリスト教っぽくないですね~

>>目撃者 様

キリスト教っぽくないですね~

★まじめに運営しているキリスト教会は他にあると思いますが!

お金に貪欲な運営者
マスコミも行政も介入しない政治力を持つ謎の団体って印象です。

ガマフヤーを通して創◎◎会と関係あるようです
生命保険にも注意が必要ですね。


巨大カルト宗教の組織的保険金殺人!!

http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

No title

この場を借りて失礼します。

こちらも問題でNPOの給与条件とは違う冷遇奴隷労働をされたことです。
これは労福協の就職支援センター(現在閉鎖)の紹介で当初の条件とは大きく違う条件で働かされましたからね、むしろ「同情」と言うもので俺はだまされましたからね......(言い方を変えれば『巻き添えを食らった』と言うべきかな..)

本来なら時給643円(当時)で15日間で約77160円出るはずが、【日給額3750円X15】の計算という求人の記載とは違う給与額を渡されました。おまけに雇用・労災・厚生年金などが付くはずでした...

しかしその時はリーダーのRさん、M・Dさん、Oさん、Aさん、の4人だったと思います。

面接の内容はこうでした、

NPO関係者「この施設は非営利なので給料は記載どおりには多くは出せないかもしれませんが、幾らくらいならやってくれますか?」

自分「低くても8万前後なら、」

とりあえず質問の答えを低く設定しておけば面接では採用され基本条件どおりに出してくれると思いました、

ところが最終的には各種保険・交通費なしの昼飯付きのみの1ヶ月75000円と言う求人記載とは違う冷遇で辞めるまで働いてましたね。

おまけに残業代すらでないし社会保険もなしという過酷な労働条件にも関わらずそれでも【支給額とは割が合わなすぎる過酷な労働】で苦しみましたからね.........

NPOの関係者は外の労働者を犠牲にしてまで自分の意見を突き通す神様という商法を悪用する悪質な詐欺集団に等しいと思いましたね。

(URLに当時の働き始めの給与明細があります)

酷いですね、怒って当然!

>> NPO元関係者 様

何の誠意など見られない

NPO(事業主)の態度に怒るのは

当然だと思います。

急いで事業を拡大しようとする謎の団体

よからぬ目的がありそうですね!

No title

>>ヘリオス様

どうも、浦添のリバイバルチャーチ同様に親米、親韓と言うキリスト教団組織ですよ、土曜日の配食活動もやけに米軍関係者や家族、おまけに韓国の教会関係者を招いて教職【侵略?】活動をおこなってる形となっています、右翼団体ですら下手すれば「反日組織」として抗議してもおかしくないはずです、ゼネコン屋のように幾つか教会施設や支援施設、保育施設などを増設して周りを犠牲にして利益を得る策略もあると思いますし、沖縄を最悪宗教法人の権利を悪用して沖縄独立どころではなくなる気がします.......

北朝鮮CIA宗教の特徴ですね!

>>NPO元関係者 様 情報感謝致します。

>>どうも、浦添のリバイバルチャーチ同様に親米、親韓と言うキリスト教団組織ですよ

恐ろしいたくらみを持って沖縄に上陸した組織だと推測致します、謀略国家アメリカCIAのやり口はカルト教団と地域に存在する反抗的少数民族を手先に活用して悪事を働きます。

宗教団体が平和を追求せず、金集めに没頭し、偽装愛国者団体になったりしています。

おかしいと気付いていかないと

いけないですね。


No title

私は出来れば那覇市民にこれは広めるべきだと思いますね。特に曙の住人は真実をほんの一部しか知らない方がまだ多い気がします!!

これはいうまでもなく「非常事態」ですよね?だからこそこの記事をもっと多くに広めるべきだと思いますよね?

那覇市民に情報拡散を!

>>私は出来れば那覇市民にこれは広めるべきだと思いますね。

NPO元関係者 様 私も、同感です。

宗教非課税の特権と貧困者救済と言う『美名』を商売道具にして、勢力拡大をはかるプロミスキーパーズ(沖縄ベタニアチャーチ)

今後、続々事件、被害が出てくると

放置できない状況になってきますね。

No title

是非ともヘリオス様に紹介したい著書があります。
「反日宗教の真実」という本です、

http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%AE%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E4%BE%B5%E7%95%A5-OAK-MOOK/dp/4775521683

ここには沖縄教会の実情や宗教的な侵略を警告してる内容ですので是非ともヘリオス様にも購入して読んでほしいです。

出来れば日記の中でも宣伝してもらえると助かります、

反日宗教の真実!

>>是非ともヘリオス様に紹介したい著書があります。

「反日宗教の真実」という本です


>> 目撃者 様、良い本ご紹介頂きありがとうございます。

私も興味がありますよ!

近く購入し、ブログにて感想を書きますので

ヨロシク!

No title

>>ヘリオス様

そしてお知り合いにもこの本を薦めて宗教界による沖縄の反日侵略を阻止する行動が今後必要になるやもしれません。

特に統一教会もそうですが、問題になっている各プロテスタント教会もより一層警戒する必要があるようです。

さらには各市町村の役所・自治体(公民館関係)・民生・教育委員会・PTA・各大学の学生サークルにも警戒を呼びかけるように出来ればなお良いでしょう、ただ私の力だけでは情報提供以外どうにも出来ないのが残念なところですね。

それに沖縄ベタニヤなどはカルト記事関連に掲載をして「危険なキリスト教団」として各カルト対策サイトに情報提供して公開出来れば良いと思いますけどね....

カルト本はもうすぐ到着!

>>特に統一教会もそうですが、問題になっている各プロテスタント教会もより一層警戒する必要があるようです。

さらには各市町村の役所・自治体(公民館関係)・民生・教育委員会・PTA・各大学の学生サークルにも警戒を呼びかけるように出来ればなお良いでしょう、ただ私の力だけでは情報提供以外どうにも出来ないのが残念なところですね。

それに沖縄ベタニヤなどはカルト記事関連に掲載をして「危険なキリスト教団」として各カルト対策サイトに情報提供して公開出来れば良いと思いますけどね....

>>目撃者 様、カルト本は貯まっていたポイント使い、楽天さんに注文 すでに発送したと連絡のメールがありました、楽しみです。

沖縄ベタニア・プロミスキーパーズのスタッフに『大日本正義団』がいると私の知人で元山◎組組員だった うちなーんちゅうが言ってました、那覇市の某公園で見たそうです。

「仁義なき戦い」に参加したヤクザさん達は
消滅していなかったみたいですね!

No title

>>ヘリオス様

「沖縄ベタニア・プロミスキーパーズのスタッフに『大日本正義団』」

ちょいこの文書で気になるんですが、そのスタッフの方の年齢と特徴も聞いていましたら可能な限り教えてもらいませんか?下手したら心当たりがある方かも知れませんので..........

『大日本正義団』」

>>そのスタッフの方の年齢と特徴も聞いていましたら可能な限り教えてもらいませんか?下手したら心当たりがある方かも知れませんので..........


目撃者 様、『大日本正義団』を見た件、3~4年前の話なのですが、目撃し

た人物は那覇市内で働いていますので、聞いてきま~す。

No title

>>ヘリオス様

大変お手数かけていただきありがとうございます、ちなみに特長さえ分かれば教会・NPOのホームページで誰かを特定できるかもしれませんね。

明らかになりましたらまたこちらでお願いします。

それとその例の目撃者の方にもこの教会の現在の経緯と事件の事実も話してもらえれば幸いですし、本人にもこのページの記事を見せてもらえれば幸いでございます。

『大日本正義団』2

>>明らかになりましたらまたこちらでお願いします。

了解しました。明日から2日間休みなので、彼に会いに那覇に行ってきます。

『大日本正義団』は温存されている!

>>目撃者 様、『大日本正義団』の件聞いてきました。

3、4年前那覇警察署近くの某公園で、ホームレスに配食活動をしていた、若者から中年の男性数名の日本本土のナイチャーは、関西ヤクザの大日本正義団で間違いないとの判断をしたとの事。

★奴らに一度酔ったふりをして、イチャモン
を吹っかけたら本性を出すとの事

ヤクザ組織を温存し
ホームレス支援、キリスト教に偽装しているのだろうとの印象です。

No title

一応スタッフの何名かは前科で薬をやった経歴がある方とか親の虐待で家出して沖縄に流れた若者(その方は例の牧師の娘と婚約)とかが居ますね。

(沖縄ベタニヤのHPや現代の風景でも公表しています。)

その方に沖縄ベタニヤのページ(特にアルバムとか)や現代の風景のリンク画像を見せたらたぶん説明しやすいと思います、その方にも出来ればHPを見せたら特定できると思いますので是非とも出来るなら更なる情報と人物特定をお願いします。

それと現代の風景の関連ベージでも幾つか関係者の実名が載っておりますので詳しい名前も可能な限り書き込んでいただければもらえれば助かります。
念のためにこちらにもリンクを貼りますね。
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/52092638.html#comments
(特に投稿番号の816と820にナイチャーのスタッフの実名とリンク画像が載っておりますので是非とも参考に。)

大日本正義団 ③

>>是非とも出来るなら更なる情報と人物特定をお願いします。

目撃者 様コメントありがとうございます。情報提供者は元山◎組員、刑務所懲役経験者です。

彼の話によると、深く入り込んで逆に反撃されるのを警戒しているようです、こちらからもネタがありましたら、ご報告致します。

No title

なかなかここでの報告が難しいのでしたら捨てアドのメールでもプライベートで対応しますのでお気軽にどうぞ、さすがにこれは重要な情報ですので気をつけながら調査してください。

ネットで情報拡散

>>目撃者 様 御協力感謝致します。

行政もマスコミも触らない謎の団体

沖縄ベタニアチャーチ
プロミスキーパーズ
飯の種は貧困ビジネス!

他人に依存し
面倒な事を嫌う、沖縄人の県民性をうまく活用した事業だとも言える。 政治力もありそうだ。

一筋縄にはいかないと思うので、ネットで一般人向けに情報拡散した方法が宜しいと思います。

正義団の候補者

>>ヘリオス様 

確かに前面公開するほうがあちらにとってもさすがに物言えないのは確かなのでそれが良いかもしれませんね、

それと私は思うのですが、どうもこれが「ヤクザがらみ」になる以上はやはり「宗教」を利用した暴力団の資金源も多少流れてる可能性もありますね、プロミスの関係者の何名かはなぜか伝道旅行の名目をつけて「外遊」が多いし、下手をすればその本土のメンバーの大半が「正義団関係者」の可能性がありますね、一応候補と思われる人物のURL画像を張っておきますね、

(これでもほんの一部だと思いますけどね、)

ヤクザもキリスト教を商売道具にするのが当たり前になった時代と思えばぞっとしますね....

ネットはまだ自由が確保されている

>> 目撃者 様、インターネット上にはまだ、言論の自由があります。

宗教非課税を徹廃させ0,1%でも課税できれば
悪い事はやりにくいと思います。

一般大衆に情報拡散し、疑惑の目を向かわせよう!

No title

>>ヘリオス様

課税だけではなく宗教関係の規制を強化して信者からのお金の徴収の上限とか一回50万とかの「一括巨額献金の違法化」をするべきですね。

最近は宗教法人の利点を悪用するものがキリスト教会や創価学会などで横領しているのが目に見えてきてますね、これだから宗教法人は.......

裏社会はタブーからはじまる!

私は若い頃リゾートホテル内で、バーテンダーをしていた時、従業員教育でお客さんに宗教や政治の話しはタブーと教えられました。

今、考えてみたら

★宗教や政治

★日本本土の被差別部落

★銀行での連帯保証人制度など

は学校ではおしえない。社会に出て初めて

タブーとされていて変だと思っていました。

No title

>>ヘリオス様

これから同じ証言者がもっともっと増える可能性が出てきますね、それにプロミスキーパーズのネットの求人広告も元関係者の冷遇の給与明細の公開で募集が消去ならびにストップしてますからね。

(でもネット以外での募集はしてるだろうけどね、社会福祉協議会とか労福協のパーソナルサポートセンターとか、場合によってはハロワのNPO求人もありえますね。)

ただネットでの真実の公開は今後のベタニヤの運営のあり方をさらに問いただすには大きく必要だと元関係者の私は思いますね。

あと将来的には反日宗教のような暴露本を出版できるようになれば沖縄ベタニヤも余計に好きには出来ないでしょうね。

No title

またしても連続で申し訳ありません。
「気持ちいいクスリ」(宝島社)という著者の一人で宮地光という方がおりましてその宮地さんがいまプロミスキーパーズの施設に入居しておりまして、教会内でも宮地さんの薬物依存症の体験で人生が崩壊したなど幾つかの薬物依存症の救済セラピー活動や礼拝の時間で毎回証という実話を聞かされたのを思い出しますね。それにこの教会で救われたと言わして教会宣伝をしてたのを覚えてます。

その方を見かけるのは去年の4月から第1・第3月曜日の20時の美浜で【JESUSらむちゃんず】という賛美奉仕でアイス配りをやっているそうなのです。(確か中年でほっそりでメガネをかけてる方かな?あと夜の礼拝でも良く見かけますね。)

美浜でも問題教会の伝道をほぼ毎週月曜日(今現在はどうなっているか分かりませんが...)に行っているそうですね......ご参考に

インチキ・問題教会多し沖縄

>>目撃者 様

美浜でも問題教会の伝道をほぼ毎週月曜日(今現在はどうなっているか分かりませんが...)に行っているそうですね......ご参考に

★色んなキャラクターが沖縄に進出してますな~

たしか、オウム真理教幹部の上祐氏が第7サティアン内部に元統一教会や元創価学会の信者さん達が多数潜入していたと言う、話しをネット上で聞いたことがありますね。

沖縄の宗教界も北朝鮮・CIAカルト宗教が浸透しているかも?

プロミスキーパーズ 粉砕!!

>>ヘリオス様

この琉球王国は私たちの手からも作り変えないとこの先の島国はアメリカもそうだけど、韓国や中国にも汚される結果になるやもしれません!!

このプロミスキーパーズも琉球を汚す前線基地にならないよう私たちで真実の公開とともに一掃しなければならないですよね?

右も左もインチキである!

>>目撃者 様

辺野古基地建設の反対運動をしている、公務員系労働組合や市民団体はギャ~ギャー騒いでも『沖縄独立』とは、絶対言わない。

独立したら、沖縄の貴族である「公務員」の給料は確実に安くなるから!平和運動は彼らの権力と勢力維持のためでインチキだと私は、断言します。

沖縄の一般大衆が目覚めて行動しないと「独立」は達成できないと思います。

日本の指導者は沖縄及び離島で戦争をしたがっています。

マッチポンプ(八百長プロレス劇)

  CIA        CIA              
  ¦   ←電通→   ¦
 北朝鮮        北朝鮮
 右翼         左翼

統一教会      部落解放同盟

幸福の科学      朝鮮総連

創価学会       労働組合


No title

>ヘリオス様

今の日本はアメリカの操り人形であり、中国・韓国・北朝鮮の侵略拠点に置こうとしてること確かですね。

そして宗教もコマとして利用して最終的にはこの沖縄を粉砕する思惑があるって事ですよね。

それはそうと近年の沖縄ベタニヤでは殺人事件以来からクリスチャンアーティストや預言者など幾つかの著名人(宗教内では)を招いて利用して施設内の信徒に対して真実を闇に葬る為の「幻覚マインドコントロールプログラム」を行ってるようなんです、これはもうカルト教団としては重症レベルと見てもいいですね.........

URLはその一部の行事の模様です、見るからに上記の言葉の通りと思いますね.......

No title

それともうひとつの情報ですが、最近の琉球新報の記事でプロミスキーパーズの特集記事を連載で出してるらしいですね、殺人もそうですが、私とかが暴露行動によるプレッシャーで最近何かしらの焦りのような状況を見せて金を使いマスコミを利用してまで偽善のアピールを図ってる可能性があるようですね、こんなのって明らかにカルトお得意の手法ですよね?

吉田長老夫妻の背後の指南役が!

>>沖縄ベタニヤでは殺人事件以来からクリスチャンアーティストや預言者など幾つかの著名人(宗教内では)を招いて利用して施設内の信徒に対して真実を闇に葬る為の「幻覚マインドコントロールプログラム」を行ってるようなんです、

>> 目撃者 様、プロミスキーパーズの本家は、アメリカですよね、ベタニアチャーチの吉田長老夫妻の背後に奴隷信者として洗脳するノウハウを持つ指南役がいると思いますよ。

目撃者様の予想通りです!

>>最近の琉球新報の記事でプロミスキーパーズの特集記事を連載で出してるらしいですね、殺人もそうですが、私とかが暴露行動によるプレッシャーで最近何かしらの焦りのような状況を見せて金を使いマスコミを利用してまで偽善のアピールを図ってる可能性があるようですね

>> 目撃者 様の頑張りですね、情報拡散がボクサーのボディーブローのようにジワリ効いてきている印象です、「一般庶民の目」はとても恐怖を与えているでしょう。
沖縄県民におしえてあげる方法がいいですね!

最重要情報は

>> 目撃者
カルトの最重要情報は一般には公開せず

何らかの秘密の場所に保管しておいた方が

いいと思います。

★信用できる人物に預けるとか?

ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏や

ベンジャミン・フルフォード氏の使われる方法だそうです。

自己防衛にもなりますね!

偽教師:「サタンにやられるぞ!!」

幾つかの助言、まことにありがとうございます。

それにこれは余談ですが、プロミスキーパーズの関係者で元ヤクザで刑務所出所者の住人の本土人のSさん(たぶん正義団ではない)って方が居るけど水曜日の夜に祈りの会と言うものがありまして、そこでそのSさんが欠席して例の某偽教師が電話で話した内容があります。強い口調で「祈りの会欠席したらサタンにやられるぞ!!」って電話で説教をされた話を本人から聞いてしまいまして、その内容だと某偽教師は住人からは親分のような扱いをされてるように思えますね。

No title

それとこちらも見せたいものがありました某教会の週報の切り抜きをヘリオス様に公開させていただきます、みると【金粉】が飛び交う内容ですよ....(URL参照)

金のかかる宗教とは?

>>課税だけではなく宗教関係の規制を強化して信者からのお金の徴収の上限とか一回50万とかの「一括巨額献金の違法化」をするべきですね。

最近は宗教法人の利点を悪用するものがキリスト教会や創価学会などで横領しているのが目に見えてきてますね、これだから宗教法人は.......
2014.01.07 18:32 | 目撃者

>>目撃者
こんなにお金を集めて、なにするのって?
言いたくなりますね。私は宗教に入っていませんが、噂では沖縄の某キリスト教会のお布施は収入の1割と聞いた事があります。これでも大きい負担ですよね。

他に聞いた話では、日本共産党は収入の1%でカンパや関係団体の組合員の費用など出費があるようです。

No title

>ヘリオス様

「噂では沖縄の某キリスト教会のお布施は収入の1割と聞いた事があります。」

おそらくあれは十一献金というものでしょう、通常の献金とは別の月額献金ですね、ただ強制は本来なくは収入がある方はできる限り捧げてくださいとのことです。

ただ某カルト団体ではその制度を悪用し、言葉巧みに「収めないと祝福されないよ」とか言ってほぼ強制に収めさせる教団もあるらしいからね、(反日宗教の真実の某リバイバルの話題で乗ってる教会ですね)

生活破綻の原因に!

>>神は、お金を喜ばれると言う北朝鮮カルト

宗教もありますね~日本のカルト御三家に!

はっきりいってウザイ。


>>目撃者 様、生活を維持するための『お金』です
無理して、お布施するとは限界もあると思う。

No title

>ヘリオス様

もしそのような違法なキリスト教は情報が入り次第で状況しだいでは情報公開しますね。そしてその教団への立ち入りを地域の掲示板の暴露で制限させます。

ネットでは確かに限界はあるけど、ほかの被害者を出すよりはマシと私は思いますね。

日本を支配するロックフェラー

>>目撃者 様

日本を裏で支配するユダヤ金融資本家のディビッド・ロックフェラーは『映画 オーメン』で見た、666の反キリストに重なって見えます。その家来が朝鮮半島系宗教なのかも知れません!

右翼も左翼も中核要員は在日コリアンから選ばれた人々だと、沖縄の一般大衆におしえないといけないです。

666

ヨハネの黙示録:13章18節
ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。

No title

>ヘリオス様

まさに今の沖縄は悪魔の力が宿るところもあるのですね、むしろもうその毒種はこの沖縄にもすでに広まってるのは確かですね。

私たちの力で真実の公開を持って焼き払うことが今の私たちには必要なのは確かですよね?

悪魔に雇われているゴロツキは退散

>>まさに今の沖縄は悪魔の力が宿るところもあるのですね、むしろもうその毒種はこの沖縄にもすでに広まってるのは確かですね。

私たちの力で真実の公開を持って焼き払うことが今の私たちには必要なのは確かですよね?

>>目撃者 様の意見に同意。

沖縄内部に悪魔の毒牙はかなり浸透していると思いますが、沖縄県民が情報を知ることにより、悪魔に雇われているゴロツキは退散すると確信してます。

No title

>ヘリオス40様

今の偽善教会・偽善団体プロミスキーパーズに申したいこと、

http://www.youtube.com/watch?v=gSCcJGW4qLk

偽善教会・偽善団体プロミスキーパーズ

>>今の偽善教会・偽善団体プロミスキーパーズに申したいこと

>>目撃者 様、感動しました。

北斗の拳、なつかしいです、もしかして
目撃者様は、私と同年代かも?(笑)

No title

>ヘリオス様

どうでしょうかね、ただ好きな漫画でもあるのでとりあえず貼ってみただけです、ただこの動画にも意味があってね、「悪党の教職者に天国などない!!」と言いたいわけですね、そういえば分かりやすいかと。

ゴキブリ・ホイホイも

>> 目撃者 様

社会の最底辺の階層を金儲けの標的にした
ゴロツキ集団にゴキブリ・ホイホイも用意しないと
いけないですね!

No title

>ヘリオス様

沖縄ベタニヤのHPを見たのですが、その中で「牧師の一口メモ」という項目の最新の日記でどうもバーべキューなどのイベントごとを増加させて教団内の美化活動をすることを公表してるんですね、住人関係者や一部の信徒は殺人の事を知るものがいてその口止めを図る計画にしか見えないんですよね。また真実を知らないものに「すばらしい教会」というPRでもしたいんですかね?

殺人事件以降なにかもう集会の増加=「焦り」としか思えないような教会運営にもうなってる気がするんですよね.....明らかに見えすぎた真理がまた浮き彫りになりますね。

悪人は隠蔽したがる

>>目撃者 様

行政は面倒くさい事を極度に嫌い、甘い汁に弱い特性があります。

沖縄県内で、貧困ビジネスに食い込む

沖縄プロミスキーパーズは、そこをうまく突いたみたいですね。

お金集めも必ず『限界』がありますので

No title

ちなみに琉球新報の美化記事ですが1月7日と8日の記事に掲載されてましたね。各図書館でもその記事が読めると思いますので興味がありましたら是非とも、

感想としては7日が元ヤクザ(たぶん正義団ではない?)の住人のインタビュー、8日は組織自体を特集してましたね。でも内容はなんかつじつまが合ってるのかちょいと疑いがよぎりますね。

No title

ちょいと追加投稿で申し訳ありませんが、
このツイッターユーザーを見てください、明らかにベタニヤを美化してるキチガイが居ます。

http://twitter.com/taguinasi

悪人は追い詰められている!

>>>ちなみに琉球新報の美化記事ですが1月7日と8日の記事に掲載されてましたね。各図書館でもその記事が読めると思いますので興味がありましたら是非とも、

>>目撃者 様、残念ながら私の家では沖縄タイムスしか取っていないので、休みに図書館に行ってみます。


>>>このツイッターユーザーを見てください、明らかにベタニヤを美化してるキチガイが居ます。

>>目撃者 様、正論を吐かれているのでビビったのでしょう。動揺がみえますな!

No title

>>ヘリオス様

「お金集めも必ず『限界』がありますので 」という言葉があるのですが、実は山内にはオーナー事業も持ってる可能性もあると思うんですよね。

一つ思い当たることは宜野湾図書館前の「うりずん」という水売りの店とか「ゆきぼー」と言う那覇市の屋台のラーメン屋がありまして、そこは山内との関係を持ってるそうなのです。

あとこれは余談ですが浦添のアイディア保険と言う保険事務所がありまして、あそこは元長老だったニシメさんという経営者(ベタニヤのローカルFMラジオの伝道番組にも出演)がおりましてそちらも利害関係の面では山内との関係が深いですね。ちなみにたまに土曜日の集会にも来ますよ、

また結構企業関係者との顔が広い可能性もあるし、週報でも「事業主への祈り」もありますね。

>あと殺人事件の加害者の病死の件ですが、タイムスの10月の記事に服役中の「沖縄市の30歳男性」とは関係ないですよね?まだすべての記事ナンバーは調べてるわけではないですが、何か似ていた記事があったので一応ここで出させていただきました。

手広くやってますな~

>>>「お金集めも必ず『限界』がありますので 」という言葉があるのですが、実は山内にはオーナー事業も持ってる可能性もあると思うんですよね。

>>目撃者 様、ヤクザはテキヤ稼業は得意分野ですね、でも保険金なども関連とは?

>>>あと殺人事件の加害者の病死の件ですが、タイムスの10月の記事に服役中の「沖縄市の30歳男性」とは関係ないですよね?

>>目撃者 様、那覇市での事件記事だった記憶があります。

巨大カルトの組織的保険金殺人

巨大カルトの組織的保険金殺人

爆サイ沖縄

http://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=385/tid=2641349/

#177 2013/08/04 09:56

>>171
創価・統一に飼われていないまともな警察関係者の方へ。創価保険金殺人組織摘発のための重要情報です。

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズです。

創価学会員を中心とした組織的保険金殺人組織が存在します。手口は、以下の通りです。

1.創価舎弟企業などで、幹部や社員を標的に保険金殺人計画が組まれる。
(金儲けだけでなく、邪魔者の排除をも目的とする。)ヤクザ主体の外部の創価「専門組織」が、すべての手配を代行する。
2.ターゲットに大量の小口の生命保険(生保協会のデータに登録されないから、多重保険とばれない。)を掛けたり、ダミー会社を設立し、本人の知らぬうちに役員に就任させ、殺して会社保険を受け取る。
(会社は倒産し、保険金の行方は不明となる)といった手配をする。


[匿名さん]

--------------------------------------------------------------------------------
#178 2013/08/04 09:56

3.計画通り、ターゲットに薬物を飲ませ、昏倒させる。予定通りの病院に担ぎ込んで、別の薬物で意識不明状態にする。
医師看護師は勿論、創価。4-5日過ぎて、「検視解剖」に廻される恐れが減少した時点で、関係者が集まり、病院でターゲットを薬殺する。
関係者を集めるのは、「共犯意識」を持たせて、脱落を防ぐため。創価医師が、「自然死の死亡診断書」を書く。
4.創価警察が、「自然死」を追認する。万が一、検死解剖となった場合でも、創価の息のかかった監察医が、「自然死」のお墨付きを出す。
(解剖はしなくてもしたと偽ることが多々ある。)
5.警察の「自然死認定」により、保険会社各社から、滞りなく生命保険金が支払われる。
万が一、発覚しそうになれば、警察内部の創価信者が動員され、隠蔽工作を行う。不当逮捕で口を封じる。最悪の場合、創価出入りのヤクザを使って、告発者を「始末」することも実行していると思われる。
注)創価は、在日朝鮮人グループが裏から支配するカルトであるため、同じ朝鮮カルトである統一教会、オウムなどのメンバーも参加しています。(彼らに境界線はありません。)


[匿名さん]

No title

>ヘリオス様
「那覇市での事件記事」ですね、これからちょこちょこ見ていくので確認が取れればたぶんこちらでも報告できると思います。

あと保険金の闇組織...怖いですね、ちょいとこれは気をつけといたほうがいいですね、

人の命を金に変身させる悪魔!

>>>「那覇市での事件記事」ですね、これからちょこちょこ見ていくので確認が取れればたぶんこちらでも報告できると思います。

>>目撃者 様、私もオフの日に図書館で探します、楽観視して油断していました。スミマセン

>>>あと保険金の闇組織...怖いですね、ちょいとこれは気をつけといたほうがいいですね、

>>目撃者 様、くれぐれも用心、 用心ですぞ!

No title

>ヘリオス様

ちょいとこちらも小耳に挟んでほしいことがあります、プロミスキーパーズのHPに美化記事の新聞の切り抜きを投稿して観覧者に見せ付けてるようです。

やはり今回の情報公開で焦りを見せてる様子であり幾つかの暴露でもう神様を褒めるような団体では無くなってきた様子ですね。むしろ「ほかの教会より良いことやってるんですよ!!」って自慢げな感じで見せてますね、「税金」や「支援物資」などで純利益を得てるNPOが自ら火に油を注ぐことをしてますね。

嘘つきは『石を金だと』言う!

>>>ちょいとこちらも小耳に挟んでほしいことがあります、プロミスキーパーズのHPに美化記事の新聞の切り抜きを投稿して観覧者に見せ付けてるようです。

>>目撃者 様、マスコミに取り上げられたり、権威の肩書きを利用したりするのは、マルチ商法やインチキ詐欺商法をする組織が多いですね。

>>>「支援物資」などで純利益を得てるNPOが自ら火に油を注ぐことをしてますね

>>目撃者 様、私も以前那覇市の某公園内でプロミスキーパーズのスタッフが白いライトバンで乗りつけ、ホームレスに米国製の物資(飲料・お菓子)を配布しているのを見ました。賞味期限切れだとしても、米軍が日本の貧困問題に入ってくるなどありえないと思うし、食料を管理の厳しい米軍が民間に流すなんて?CIAが関与ですかな~

No title

>ヘリオス様
「食料を管理の厳しい米軍が民間に流すなんて?CIAが関与ですかな~ 」

幾つかの掲示板でも情報がありますが、実は配食活動にも基地(多分嘉手納かな?その教会の関係者らしいですけど、)から米軍のクリスチャンやその家族もボランティアとして駆けつけるときがあるらしいです、

それと補足ですが、北谷のジャーガルにある日本聖公会のオールソールチャーチというアメリカ人のいる教会も関わりを持つそうです、あとプロミスキーパーズにも野菜とかの食料の寄付もしてますね。(元関係者としてこの目で見てますからね、)

米国人はメリットないと動きません。

>>>幾つかの掲示板でも情報がありますが、実は配食活動にも基地(多分嘉手納かな?その教会の関係者らしいですけど、)から米軍のクリスチャンやその家族もボランティアとして駆けつけるときがあるらしいです、


>>目撃者 様、あめりか~の宗教仲間はベタニアチャーチ&プロミスキーパーズの勢力拡大のための協力ですかね。それにしても、大量の物資です!大きな力が動いていますが、どのような目的か?透明にしないと疑いの目で見られてもおかしくないですよね。

No title

>ヘリオス様

ちなみに政治家とのかかわりもあるそうです、自民党の国場幸之助、島尻あいこ、 国民新党の下地幹郎(衆議院の選挙の応援に住人を日当を払う約束で朝の演説で起用)、社民党では照屋寛徳、共産党でも比嘉みずき、我如古イチローも殺人以前のブログで訪問や賞賛していた記事を出していましたね。(その他のかかわりもあるとは思いますが、)

ちなみに沖縄市議会の親米議員の中曽根まことさんもかかわりがありますね。こちらがそのブログです、
http://makoton.ti-da.net/e2956840.html

感謝状では民主党の岡田克也の張り紙が当時教会の入り口の掲示板に張られてましたね、いかにも「自分は政治家の褒められてうれしい」と言うのが某牧師の考えなんでしょうね、

沖縄で優秀な人は戦争で全員死んだ!

>>>ちなみに政治家とのかかわりもあるそうです


>>目撃者 様、日本の政治家及び沖縄の政治家は本当に『ろくな者はいない』です。


私の信条として『政治家というもの?』は税金から給料をもらわないと拒否する

人物で、大金持ちの身分の者がする職業であると考えています

911テロ真相究明 『きくち ゆみ』

>>>今までにプロミスキーパーズが関わってきた団体(分かる範囲・ローカルFM・教会関係などを除く)



つなぐ光(2011年度のゆいまーる社で世話をした団体)【WAMも関わりがある】
http://tsunaguhikari.ti-da.net/

>>目撃者 様、プロミスキーパーズと以前関係のあった「つなぐ光」設立者は裏

社会系でのネット情報で有名な「きくち ゆみ」氏です。米国人の人脈も多いみ

たいです。

プロミスキーパーズも色々、お友達が多いですね

No title

>ヘリオス様
それはいい情報ですね、どうやら幾つかの人脈で利益を稼ぐ手立てを作っている構造の一部がちょくちょく見えてきますね...ここまで来たらNPOはもうカモフラージュ団体として見えてきますね..........

No title

すみません、消去パス入れるの忘れましたので上記の投稿を消去お願いします。

ちなみにさっきのリンクは直では出なかったのでこちらのリンクだと出るはずです。検索枠で「団体名称」にプロミスキーパーズと入れると詳細データが出てきますね。

https://www.npo-homepage.go.jp/portalsite.html

詐欺師 きくちゆみ

詐欺師「きくちゆみ」等は一体全部でいくら儲けたのか? - 「きくち」の嘘を暴いたNY Timesからの返事

http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/663.html

投稿者 千早@オーストラリア 日時 2012 年 1 月 29 日 14:44:22: PzFaFdozock6I

No title

またしても安藤トロワと同じツイッターユーザー見つかりました、その名も「めんそーれ沖縄リバイバルミニストリーズ」

どうやら複数のユーザーでプロミスキーパーズなど教会関係者ぐるみでスパム投稿によるカルトな美化活動を行っているようです。

https://twitter.com/M_O_R_M

これは最悪もう非常事態ですよね?

No title

またしてもここで見てほしいことがあります。

沖縄ベタニヤの山内牧師のブログでなんかキリスト教の牧師としてありえない記事を書いています。

『参照URL』
http://okinawabethanychurch.ti-da.net/e5894067.html

内容からすると自分の教会運営を弁解して悪い部分を正当化してる内容にも見えますね。

NPOの運営責任者としてこのブログの発言はいかがなのかな?って思いますね......個人的な感想ですけど....人の命を預ける教団がそんな態度を取るのはあまりにも粗末な教職者と私は残念に思いますね、

「人の命を何だと思ってるんだ......」まさにその一言ですね。

カルト教祖曰く『騙された者が悪い』?

>>>意外と良い人と思われている方がとんでもない行為をします。
クリスチャンの世界でも良い人と言われ、おとなしい人が異端に引っかかります。
モルモンの若い青年たちはとっても礼儀正しくて親切な人たちです。
また、アメリカや日本で起こるオカルト教団のメンバーは、
ほとんどが真面目で働き者で良い人と言われている人達だそうです。
幸福の科学やものみの塔の信者の方々も職場では評判の良い人たちです。
しかし、彼らは教団のトップの命令には絶対に服従するのです。
例えそれが殺人でも平気でやるのです。この例がオウム真理教の事件です。


>>目撃者 様、『沖縄ベタニヤの山内牧師のブログ』を拝見致しました。私の感想は

この牧師は貧困ビジネスで儲けた金で「第二のオウム真理教」を目指していますよーって宣言したような解釈で間違えありません!

No title

>ヘリオス様

沖縄のホームレスの生活保護者のサティアンを築こうとしてるのは確かですね、ちなみに聖書の御言葉を悪用した行為と私は見てるし、南部牧師会や各関係者の陰謀だと私は見てますね.....沖縄社会は怖いですね...

聖書を悪用する宗教詐欺師!

>>>ちなみに聖書の御言葉を悪用した行為と私は見てるし、南部牧師会や各関係者の陰謀だと私は見てますね.....沖縄社会は怖いですね...

>>目撃者 様、山内はホームレスを『洗脳』して何をしようとしているのでしょうかね?

No title

>ヘリオス様

「山内はホームレスを『洗脳』して何をしようとしているのでしょうかね?」

イエス、ちなみに当時インターネットでニュース記事を掲載したQABとNHK沖縄にも見せてやりたい内容ですよ、どう考えても普通の職員が独自の判断で記事をもみ消すはずないですからね.......

No title

現代の風景の例の関連記事からこんな情報があります。

959. ちょいと一口メモ 2014年02月22日 14:26
沖縄米軍のHPで配食活動の模様を映し出してるページがあります。

http://www.kadena.af.mil/news/story.asp?id=123315741

ちなみに画像は右上の矢印をクリックすれば動かせます、また拡大も「Download Hires」というところをクリックすれば拡大できます。

ちなみにもう一つは英語訳のブログで教会と配食活動の両方を映し出した模様があります。

http://majide2009.blogspot.jp/

960. ちょいと一口メモ 2014年02月22日 14:49
米軍のページで追加の関連記事があります、

http://www.kadena.af.mil/news/story.asp?id=123328357

ちなみに2枚目の写真にも教会の模様が写っています。

961. ちょいと一口メモ  2014年02月22日 14:56
またしても再追加で申し訳ありません。

今度は「no osprey沖縄県民大会事務局」の中に共催団体名でプロミスキーパーズの団体名がありました。

http://kenmintaikai2012.ti-da.net/e3500167.html

米軍との交友を持っているにも関わらず矛盾する法人の行動には不可解を覚えるばかりです。

ちなみにほとんど英語記載なので通訳サイトで文書変換したら面白いかもしれません。いずれもプロミスキーパーズ関連の話であり、米軍関係者との関係が深いという印象がありますね。おまけに矛盾した行動が何かしらのイヤな香りが漂いますね...

是非ともご参考に、

第4勢力!

>> 目撃者様、プロミスキーパーズ情報ありがとうございます。
沖縄では、創価、統一、幸福の科学に続く、第4勢力に就任しましたね。

No title

>ヘリオス様

ここまで政治がらみの事態になるとタダのカルト団体どころではないです。

米軍・米政府までも癒着を持つなんて恐ろしい教団と思いますよ。放置するととんでもないことになるやもしれませんよ、

No title

またして牧師のブログで失言連発、殺人隠蔽を図った立場として言うべき言葉ではないとは思いますけどね。

http://okinawabethanychurch.ti-da.net/e5980413.html

ちなみにちょいと興味深いものを「現代の風景」のブログで入手しました。

972. 永久保存版 2014年02月27日 07:36
実践神学校の最新データを入手しました。煮るなり、焼くなり好きにしてください、

http://i.imgur.com/b0Kp0HG.jpg
http://i.imgur.com/VgZxbwQ.jpg
http://i.imgur.com/1adtXew.jpg

実は沖縄ベタニヤの信徒のほとんどが元ホームレスや前科を数多く送り出してる自称牧師育成学校(通称インスタント神学校)のパンフレットらしいです。
「現代の風景」でも幾つかの記事をごらんになったと思いますが、講師陣の方々も問題のある方が多数いるらしいです、是非ともご参照を。

金のなる木に集まる『極悪人』

>>目撃者様、情報ありがとうございます。

山内牧師の姿勢にキレて

教会施設から元ホームレスが全員逃げたらいいな~とか。

日本が財政破綻して役所からの生活費が支給されない状況になればいいと心の中

で思っています。

No title

>ヘリオス様

それにNPO活動の中で配食活動という土曜の活動の中で賛美歌や牧師関係者などを招いて宗教思想を取り巻いてるのもちょいと疑問に感じますね。

たしかに「強制勧誘」ではないところでグレーゾーンの範囲を利用してNPO活動を窓口にして信徒の獲得に利用してる部分もあるとは思うんですよね。

NPO法人の規則の中では

「宗教の教義を広め、儀式行事を行い、及び信者を教化育成することを主たる目的とするものでないこと。」

と記されています、ただそれに値しないような処置をうまく行っていることは確かなようです。

参照URL(特定非営利活動促進法)
https://www.npo-homepage.go.jp/pdf/20111222-hou-1.pdf

某懇親会で、プロミス・キーパーズ

>>目撃者様、最近ある懇親会でクリスチャンであると言う男性とプロミスキーパーズの話をしました。

やっぱり『評判は悪い』との事。
多数の人々で監視する方が良いみたいですね。

No title

>ヘリオス様

「やっぱり『評判は悪い』との事。 」

どんなクリスチャンであっても「あそこはダメだろ!!」は言いたくなるのも無理もないです、その団体を美化したり批難する相手に反論する相手がいる時点で『異常』ですよ。それに国・県の行政も幾つかのことで調査され(特に住人の不祥事、例の殺人や報道されない自殺、さらには各事業の助成金の不正受給行為など)最終的には法人格を取り消されるのもいずれはありえるでしょうね、

No title

またしても「現代の風景」でこんな情報がありました。



980. ちょいと一口メモ 2014年03月09日 20:22
今月の13日に沖縄国際大学で「ソーシャルビジネス研究会」という講義を開くらしいです。

詳しくはこちらで、
http://iees.okiu.ac.jp/UserFiles/File/%E7%AC%AC55%E5%9B%9E%EF%BC%B3%EF%BC%A2%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.pdf

どうやら沖国の生徒にあのプロミスの洗脳活動を行っているらしいです。

沖国の職員関係もどうかしてますよ、

その内『沖国大』も

>>>どうやら沖国の生徒にあのプロミスの洗脳活動を行っているらしいです。
沖国の職員関係もどうかしてますよ、

>> 目撃者様、ドリフもびっくり『だめだこりゃ』ですね。

その内『沖国大』も山内教団に買い取られるかも

知れませんね~?

宜野湾の都市伝説になる?

No title

>ヘリオス様

「その内『沖国大』も山内教団に買い取られるかも」

沖国のボランティアサークルや教授は裏の真実を知らないことでどうやら美化活動に協力している可能性がありますね。

むしろ「沖国からも売ろうとしている」って言う表現でも正しいかもしれません。

金の亡者

ちょいと募金・助成金に関わるものが入ってきていますね

987. 新たな情報
2014年03月24日 09:13
りゅうぎんこと琉球銀行で「りゅうぎんゆいまーる助成金」という助成金を受け取っていたことが公開されています。

http://www.ryugin.co.jp/wp-content/uploads/2013/04/eigyo2009_3p11.pdf

さらには赤い羽根募金から30万の助成金がいきわたっていることが判明しました。

http://hanett.akaihane.or.jp/hanett/pub/findProject.do?data.jisCd=47201&data.mod=2&data.haibunMeisaiCd=0000


こちらは「現代の風景」からの引用ではありますが、それ以外にも幾つかの助成金を利用して事業を進めてるインチキな構造が見えてきていますね、予想だと約数千万単位(あくまでの予想で年間平均1500~3000万くらい)で事業資金として年間で支援されてる計算になるやもしれませんね、生活保護費までボッタしてる団体に助成金を利用して教会献金と共に儲けを得てるって事になるんですよね?

本当に影が多い団体ですよね、

琉球グラミン銀行も

>>りゅうぎんこと琉球銀行で「りゅうぎんゆいまーる助成金」という助成金を受け取っていたことが公開されています。

>>目撃者様、うちなーの銀行も『ダメだこりゃ』ですね~

「軍用地ローン」や「公務員ローン」とか、ふざけた商品が得意です。『死の商人』は、とうとうホームレスも標的にしましたか?

地元銀行の3行(琉銀・沖銀・海邦銀)は、合併し信用金庫と新たに作る、琉球グラミン銀行でいいと思います。一般庶民の貧乏人は無視して相手にしないのでいっそ早めに潰してしまおう!

No title

以前の沖国であの例のプロミスの講義の模様が映し出された掲載ページが出たようです。

http://iees.okiu.ac.jp/detail.jsp?id=57905&type=TopicsTopPage&funcid=2

真実を知らない参加者の方々ばかりでこんな感想が出る時点でまたおかしい気がしますね....

沖国大でプロミスキーパーズ

目撃者様
沖国大の先生は、山内氏率いる、ホームレス支援事業に関心をもっているようですね。

プロミスキーパーズ、ベタニアチャーチは
韓国系宗教団体ですので『お金にシビア』ですよっておしえてあげたいですね~

No title

すみません、こちらにプロミスキーパーズの今後の不祥事に備えて情報提供窓口を開示させてもらいます、いずれもプロミスキーパーズとは関わりある機関ですので無いよりあったほうが良いので張っておきます。

沖縄県・県民生活センター(県民生活科)【NPO監視機関】
http://www.pref.okinawa.jp/site/kodomo/kemminseikatsu_center/index.html

那覇市NPO支援センター【NPO監視・支援機関】
http://www.city.naha.okinawa.jp/npo/

沖縄県社会福祉協議会(沖縄地区管轄)
http://www.okishakyo.or.jp/

那覇市役所
http://www.city.naha.okinawa.jp/

いずれにしても山内の横暴を食い止める為にも必要なところだと思うし、どちらもNPOの活動を監視する場所ですので不祥事の通報場所としては確実かと私は思います。

情報感謝です。

>>目撃者様、情報ありがとうございます。

うちなーんちゅは、おとなしすぎる!

日本本土の『ナイチャー』みたいにキレて暴れる位のクレーマーにならないといけません。

No title

久しぶりにとんでもない最新情報がとある施設の関係者から舞い込んで来た、なんとこの施設に自殺者が過去に数名いることが判明しました!!

おまけに住人の中で教会洗礼を受けた者で生活保護費から家賃・光熱費・3万と言う高額な食費(合計約6万前後)とは別でさらに十一献金という毎月払う献金(本来は強制ではない)を強制的に1万前後払わされてるということも供述してました、どうやらこれは殺人だけの問題ではなくなって来ましたよ。

その3万円という高額な食費は実際の食事は米軍物資の米、フードバンクや各教会、支援団体の材料を使用で浮かして儲けているという情報もありました。

行き場所のない弱者の方々を人質にして非常で卑劣かつ卑怯な運営をするこの施設はもはや地獄の収容所でも何ものでもないです。

住人も裏では不満を訴えてる方々が多数居るらしいですよ、神様の名を悪用して金儲けをする偽善団体とはまさにそれですよ!!

沖縄県民に浸透してきた!

>>住人も裏では不満を訴えてる方々が多数居るらしいですよ、神様の名を悪用して金儲けをする偽善団体とはまさにそれですよ!!

>>目撃者 様、皆様方のご尽力により、沖縄ベタニアチャーチ、プロミス・キーパーズが仮面を被った悪の組織であると多くの沖縄県民にも浸透してきている状況だと私も感じています。

元ホームレスの方に行政から支給される「生活保護」のお金は手取り10万円位で7万もピンハネされると厳しいですね。怒りも出てきて当然!

プロミスキーパーズと友好的支援団体として『米軍基地内のキリスト教会』や地元の『アメリカンスクール』の存在が気になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する