FC2ブログ

政治資金騒動、田母神俊雄氏とチャンネル桜や三橋氏で意見が割れる!消えた金額は更に多い?高級コリアンクラブでは韓国語の歌も!

★北朝鮮とアメリカは裏の同盟国!
雇われたエセ右翼が日本を戦争へ誘導 「戦場は沖縄です」

「田母神氏自身は分かりませんが、事務局長は韓国語が堪能であり
コリアンクラブでは韓国語の歌を歌っていたそうです」

政治資金騒動、田母神俊雄氏とチャンネル桜や三橋氏で意見が割れる!
消えた金額は更に多い?高級コリアンクラブでは韓国語の歌も!

真実を探すブログ 2015 2 21
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5637.html

支持者からの寄付金が数千万円単位で行方不明になっている田母神俊雄氏の事務所ですが、田母神陣営の関係者でも意見が割れていたことが分かりました。


昨年の都知事選で田母神氏の応援をしていたチャンネル桜の水島社長や三橋貴明氏は、会見で田母神氏が話していた金額が小さいと指摘。田母神氏は「3000~4000万円」と話していましたが、水島氏の話では更に数千万円が消えている可能性があるようです。
三橋氏も自身のブログ上で、「電話で相談してきた内容と、記者会見の内容が食い違っているのはなぜか」と疑問を投げ掛けています。

一方で、田母神氏は「水島氏に言いたい。もう田母神に対する誹謗中傷は止めてもらいたい」等とツイッターで反撃しました。



暴露された情報では、赤坂の高給コリアンクラブで数百万円の寄付金が使われた恐れがある上に、あれだけ韓国を毛嫌いしていた田母神陣営の会計責任者が韓国語で歌を歌っていたという話も浮上しています。
田母神氏の支持者とチャンネル桜の視聴者がネット上で激しくバッシングをする場面もあり、正に泥沼状態です。近い内に週刊誌の報道もあると見られ、田母神氏の政治資金騒動はしばらく続くことになるでしょう。


☆田母神氏関係者が政治資金を横領 支援者が落胆する
http://yukan-news.ameba.jp/20150221-112/


引用:
 東京都知事選と衆議院選挙に出馬した田母神俊雄氏の事務所の政治資金が横領されていることが明らかになった。1億数千万円のうち、約3000万円を会計責任者の50代の男性が私的に流用していたという。これらの政治資金は、田母神氏が積極的に支援を訴えたこともあり、支援者による寄付によるものもある。

 ネットでは、田母神氏に寄付をしたという男性が落胆のブログのエントリーを執筆している。ブログ「株式日記と経済展望」の著者は21日、「私が田母神俊夫氏に政治献金したカネは、赤坂の高給コリアンクラブで使われた」と題されたエントリーを執筆。元々田母神氏に期待していただけに、落胆の色が伝わってくる文面が並ぶ。

<事務局長や会計責任者も赤坂の高級コリンアンクラブでかなり使い込んだらしい。田母神氏自身は分かりませんが、事務局長は韓国語が堪能でありコリアンクラブでは韓国語の歌を歌っていたそうです>
:引用終了


☆【直言極言】田母神金銭スキャンダル、草莽崛起と南洲翁遺訓の原点に[桜H27/2/20]




☆<使途不明金>田母神俊雄氏 記者会見 2015-2-19






スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する